最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/08(木) 象汗の季節
<<しんちゃんのPRIDE日記>>

参加:しん・かよ・千鶴ちゃん(HーCLUB)・奈緒子ちゃん(HーCLUB)・かずさん

内容:
暑い。
ただひたすら暑い。
でも昨日と一昨日飲んだ分を消費しなくては…。

という気合いで頑張りました!

○しん・かよ・ちづるちゃん・なおちゃん→軽くランニングの後、小さい2vs2をやってパスのかわり
←ここで…
かず救世主登場!!
今日は少人数練習内容の予定が、救世主登場で大幅に変更♪
いっぱい球だししていただいてありがとうございます!!


●ツーマン
1setだけのつもりが、かよ・しんコンビはイマイチだったんでもう1set。なおちゃん、だいぶ走って取れるようになったよね。がんばれ、かよ。

○クロスのシート
レシーバー後ろ3枚。
レフトは打ち手もレシーブ位置にさがって。
かよ〜トス、トス!
二段トスの練習がいっぱいできる練習だから色々チャレンジするのだ!
まず、トスのときに顎をあげない!

●サーブカット20本/人
カット:2人
サーブ:かずさん
かずさんが両方打ってくれました。練習前からちづるちゃんは低い姿勢を意識してたので、サーブカットのフォームも素晴らしかった。私は横目でチラ見しながら意識してやってみたよ。
ひとつひとつの動きを意識するって大切だね。

○スパイク
かずさんのトスでコンビ

●3vs2
かよ・ちづる・なおvsかず・しん
かずさんにお願いして2人チームに。汗が倍出たような気がします。スパイクが手に当たってなくて自分がもどかしかったよ。その分!と思ってレシーブ頑張ってボールを追いかけて滑り込んだら床がえらいことに。こんだけ汗かくのはかえちゃんか私ぐらいです。象汗です。結果は2人チーム圧勝!リベンジ受け付けます。

帰りにかよが暑さにやられてだめだとぼやいてました。一緒に練習して夏を乗り切ろうね。

来週の試合も暑そうだから、練習出来てる分みんなの助けになれるようにがんばるぞ〜。床をびしょびしょにして迷惑かけないようにタオル持って行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.