最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/06/21(月) どっかーん
参加:しん・くみ・ねつ・かよ・りえ・かずさん

内容:
今日も相変わらず暑い。体育館に着いたら汗がたれました。

○しん・くみ・りえ→軽くランニングの後、パス&対人
←ここで山口家登場
●ブロックアウトの練習(しん・かよ・りえ)
@ブロック(台にのる)
A手上げ
Bアタッカー
この前りえが“かよ用練習”と言ってたのをやってみた。私もためになった。やっぱり3人の中でかよが弱い。またやろうね。今日はプッシュだけど、段階踏んで最終的にはアタックもやろう。

○シート
かずさんに打ってもらう。
@しん―りえ―かよ
Aりえ―くみ―かよ
Bしん―ねつ―くみ
前にりえ―かよ―かずさん

ライトとセンターの間
レフトとセンターの間
課題です

●サーブカット20本/人
かずさんが軽く打ってるのに惑わされた…。この練習、テンポよくサーブを打ってもらうと、なかなかしんどくて足腰が鍛えられるな。時間無いときはそうしよ。ただし、サーブ・カット共に雑になるのはダメだよ。球だし男性限定かな…。

○3vs3
山口家&りえvsしん・ねつ・かよ
日曜日と同じチームで対戦。リベンジ!!
かよのサーブが2本位よかった。私はミスしたので木曜日闇練しようと心に決めた。しんチームは日曜日よりはカットが繋がったけど、暑さで脚がやられてる前厄女がひとり。私は気合いは十分!だけど、とっさのかずさんの強打を弾いちゃうかぶっ飛ばしちゃうんだよな。今まではびびりで取れなかった球。次の目標は次のプレーに繋げられるカットだな。ねつはカットで粘りを見せてました。足腰半端ないなぁ。


帰りの車中、映画『告白』の話題で盛り上がるかよとりえ。"どっかーん"を連呼して楽しそうでした。私観ないから、内容と結論を聞こうとしたら時間切れ。

土曜日から来年に向けた勉強が始まったんで、今年は死ぬ気で勉強するんだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.