最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/06/17(木) お久しぶりのようこちゃん日記
出席者:カヨさん、ヒロミさん夫妻、ナオさん、陽子、リョータ君(計5人半?)

@パス・アップ
ヒロミさん夫妻
ナオさん-カヨさん・陽子
久しぶりだった事もあり、なかなかキレイに返せませんでした…特に対人は、打てない上がらないの最悪なパターンでした…(>_<)

Aシート練習
セッターポジションにヒロミさんがはいり、左右交互からヒロミさんの旦那様に打ってもらいました。
ヒロミさんも、カヨさんも、ナオさんも、足が動いていたけど、やっぱり私だけ足が動かず、皆さんに迷惑をかけてしまいました…スミマセン…

Bチャンスからの切り返し
ヒロミさんの旦那様に、反対のコートからチャンスをいれてもらい、切り返しの練習をしました〓ちょっとブレて返したチャンスもありましたが、基本的には丁寧に返せたように思います。
スパイクもキレイに決まっていました。

B2対3(ゲーム形式)
ヒロミさん夫妻 VS 残り3人に分かれてゲーム形式練習をしました。
この頃から、リョータ君がちょこちょこコートに乱入して来る事が多くなったので、リョータに当たらない様、相手のコートを見てボールを返す練習が出来ました。


人数が少なかったけど、久しぶりの参加だった私は、丁度良い感じの練習でした。

(かよの補足)
なおちゃんと二人となると中止か、、と思っていたら、
2人追加+コーチ(ひろみちゃん旦那様、以下パパ)も参加で、きちんと練習できました。
パパはたまに試合に来てくれるので気づかなかったのですが、練習参加は数えるほどしかなく、
いつも他に殿方がいるので、PRIDE練習での球出し初めてくらいの勢いでした。
それでも的確な指示やアドバイスをしてくれて、よい練習になりました。
これからもどんどん参加してくださーい。

2対3は、りょうた爆弾が何度も投下されて、当たったら結構な怪我をすると思うのですが、
両親はお構いなし?に、でもきちんとりょうたに当たらないようにプレーを続けていました。
視野の広い夫婦です◎

帰りに軽く飲んで帰ろうという話になり、新子安の駅前の居酒屋に行き当たりばったりで入ったら、
そこがなかなか当たりのお店でした☆
ようこちゃんは、これからちょいちょい一人でも活用しようとしてました。
また行きましょう&夫妻、ご馳走様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.