最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/20(木) 不快指数!!
<<しんちゃんのPRIDE日記>>
参加者:しん・かよ・ひろみ・なおちゃん(H-CLUB)

仕事もやっと落ち着いて来たんで、気合い入れて一番乗り!
いつぞや誰かが試合前に踏んづけて足を挫きかけたという蛙がいました。ボードをかけに行ったらもういなかった…。

それにしても本日はムシムシしてる!ネット準備で汗だくです。

さてさて、本日の練習は
◇ランニング

◆1vs1(なおちゃん・しん)
かよのアップが終わるまで…と思ったら

◇2vs1(なお&かよvsしん)かよが滑り込むも湿気で滑らず。この時期が来たか。嫌だわ。モップも重いのよね。

◆パス(なお・かよ・しん)
ここからしばらく3人。

◇ぐるぐるツーマン
3人で球出し交代しながら1セット1分。なおちゃんの前のボールへの動きがよかった。いっぱい練習してるからかな!?

◆ぐるぐるシート
球出し1人カット2人。
カットは1人がとったらもう1人がトス。1セット2分。

途中で電気代の件で野田さんが顔を出してくださいました。
そして、ひろみちゃん登場。

◇サーブカット
ライト側・レフト側
それぞれ1人20本
途中からひろみトスで1人スパイクに入る

なんかサーブカットがイマイチな私。がんばれ自分。かよがたまにいいスパイクを打つのよね。ちょっと嫉妬。力は乗ってきたから、ライトストレート等コースの打ち分けが課題かな。

◆コンビ
ぐるぐる。2カゴくらい。

◇2vs2
ひろみ・なおちゃんvsかよしん

ここらで足が…。湿気のせいなのか体は重く感じるし、蒸し暑くて不快指数高めだし。かよも弱音を吐いてました。

汗だくの私、帰りの荷物が重かったのは言うまでもありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.