最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/13(木) お久しぶりのみっきー登場
<<ひろみんとかよりんの合作PRIDE日記>>

ねつ、ひろみ、かよ
なつみちゃん、なおちゃん(H-Club)
かずさん、こうだいくん、みっきー、くりはらさん

(かよ)
みっきーが来るとの前情報で何とか開催したいけど、私以外のメンバが8時過ぎ到着とのことで、
ショボボンとなっていましたが、蓋を開けてみると案外集まりました。
皆様、いつもありがとうございます。

19時前に私が着いてすぐ、みっきーたちがやってきました。その後にこうだいくん。
みっきーはすぐにこうだいくんのところに行って、挨拶してました。
さすがみっきー☆

人間関係に疎い私は、誰が顔見知りで誰が初対面なのかわからなかったので、
場違い感は持ちつつ、集まってもらって名前だけ自己紹介してもらいました。すいません。

・パス
男子3人、女子3人、せっかくなので男女ペアでやりました。グーチョキパー。

PRIDEメンバが私一人とあって、とても静かでした。
盛り上げられずすいません。

いつも次何やるかで迷っているので、
今回は何も考えず、いつも通りなのをやりました。

・スリーメン
・シート

(ひろみ)
20時〜ひろみ参加。

・サーブカット
半分に分かれて10本x2

・手上げスパイク
半分に分かれて5本

・チャンスからスパイク
トスがあまりにもヒドくて(>_<)帰りたくなりました…皆さんごめんなさいぃm(_ _)m
途中からねつさん合流。

・4対5 ゲーム
かよさん なつみちゃん カズさん みっきー
vs
ねつさん ひろみ なおちゃん こうだい君 みっきーの友達
みんなでローテしてやりました。女子はバタバタしていて(-.-;)なんだか男子対決みたいになってました…

皆さん参加ありがとぉございました。m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.