最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/04/12(月) びしょびしょ練習。
<<パティシエかよのPRIDE日記>>

ゆみ、ねつ、かよ、こうだいくん

最近練習の日に限って雨だったり寒かったり、
私は20代で雨女を卒業したので、、日ごろの行いか。困。

ビショビショで体育館に到着すると、
じゃがりこを食べ終えたゆみちゃんが準備中で、
まだのところも私が気づかずに着替え始めたので、結局全部させる羽目に。
本当にごめんなさい&ありがとう!

○パス
ゆみ・かよ・広大くん3人で静かにやりました。
ロングが飛ばない、強打をはじくときは全部体が逆向き、反応が遅い。

○ツーマン
3人で球出し順番交代で、1人2セットずつやりました。
風邪が治りかけで咳き込みながら練習していたゆみちゃんを、
私の球出して一番動かしてしまいました。反省。

○サーブカット
広大くんは緩めにサーブを出してくれているのですが、最後で半歩分くらい変化するのを対応できませんでした。
あれも予測できるのでしょうか。悩。

○チャンス→2段トス
ゆみカット→かよトス→ゆみスパイク。
途中でねつさん登場。

(2010/5/6追記)
ここまで書いて放置してました。
なので、この後ねつさんがどうだったのか、どういう練習をしたのか覚えてません!すいません!!
><。

練習があったという記録のために、このままアップします〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.