最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/11(金) 26才の誓い(その2)
〜つづき〜

と帰るハズでしたが、千沙の「飲みに行こう!」ってのは、どうやらホンキだったらしく 笑
ちさ、まき、かよ、くり、青木くん(1度車置きに帰ったけど)で、今日は笑笑に行きました!
今日はあまり混んでなかったようで、スグ入れたし、ビールもガン冷えだったし、料理もすぐ出てきて、ご満悦でした♪

まきの海外放浪記話が主で、あとは、ま、、、恋愛話とか〜 笑
たくさん話せて楽しかったデス。
まきに日本に帰ってきてやりたいことの話を聞いてて、まきは熱く語ってたんだけど・・・ 笑
最後かんじゃったようで、、、「夢に向かって進むじょ〜〜」え?じょ〜って何?じょ〜〜って??って大爆笑でした!
それまでの話がとっても良かったので、最後の「進むじょー」で全てがお笑いに変わっちゃったよ。。。
「夢に向かって進むじょーー」が26才のまきの誓いです!
ホント一瞬時間が止まったからね〜 恐るべし 進むじょーー

青木くんが来てからはバレーの話にも花が咲き、市民大会で負けた話になり、青木くんが「千沙を出した時、もっとやって欲しかった」とか「千沙がでたらひっくり返さないとダメ」とかいろいろダメ出しされた千沙は「青木さんのメンバーチェンジが遅い!もっと早い時点で・・・」と逆ダメ出ししてました 笑
その言い合いが結構おもしろかったんだけど、かよがかなり引き合いにだされてた・・・。
言い合いの判定はビデオで、、、という結論になりました〜 爆
私的には、試合内容をあまり覚えてなくて、、。話しているうちに、そうじゃん1セット目取ったんじゃんって。
最終セットの負け方も思い出せないくらい。。。あー、イヤな試合だったから、私の意識が記憶を排除しちゃったのかしら??
今度からは負けた試合の時こそ、もっとミーティングしていかないといけないな!って反省しました。
そのままにしてちゃ先に進めないっ!!
と心新たにした3○才の誓いです!(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.