最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/31(月) 今年度最後の練習
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:かよ、ねつ、くり、青木くん

今日は久しぶりに会社を早く出れたので、速攻体育館へ。
これまた久しぶりにネット設営&モップかけを1人でやりました (^^)v

かよ、くり、青木くんでパス開始。
ロングの時は、ちょうど照明と重なって途中ボールが消えて、、、気がついたらボールがめっちゃ近くてびっくりした(@@)
対人は最初青木くんが打ち手。
少しやってから連続20本で交代しようということに。。。
打つ−拾う−打つ−拾うが続かないとダメ。
前にやったときにかよと青木くんはズルしたようで、かよがひょえ〜きついっすねぇ、、、と言ってた。
どうにか終わって、次は私が打つ番。
打ち手が悪いのか、拾い手が悪いのか??全然続かないーーーっ!!
ってことで、10回に免除されました。とほほ

続いて2人入ってレシーブ練。
青木くんがセンター位置にいてずっと打ち手、かよと私がレシーブ。今日は位置を逆にしてみました。
自分を奮い立たせるために「こーいっ!!!」とわざと野太い声を出してみましたが・・・・。

そして今度は青木くんがクロスから打つことに。
最初はかよレシーブで、私がセッター位置に。
レシーブは、ツー位置から下がって拾う練。そしていぢわるな私が時々ツーを出す(^m^)。んで、交代。
次は、ストレートの打たれるのを同じようにやりました。あれ???これはかよだけだったような。。。。

お次はねつを入れてのスリーマン。
スリーマン超久しぶりだったよぉ〜ん。最初はなんか不思議な感覚。
チェンジや自分の範囲を再確認しながらやりました。
スリーマンって、、、ツーマンに比べたら全っ然ラクね。。。
って時に、今日はツーマンやってないってことに気づいたっ!!
しゃーないね。

かよ手上げで、ミート練。フェイント練。センター打ち練。
青木くんが楽しそうに打ってました。おいおい、、、後で腰が痛くなるぞ。。。きっと。

最後にかよの二段トス。
ねつと私はレシーブしてから、レフトで打ちます。
かよの二段、練習要っ!!です!
ちょっと時間過ぎちゃったけど、練習終了。

4月からは夜間照明代がかかるようで、総会がある4/5(土)までは体育館使用禁止です。
ってゆうか、横浜市、税金で照明代くらいだせよなーーーってカンジ。
地方税、えっらいとってんだからさ〜 。。。
なんか昔と違ってやりづらくなってきますね。。。
体育館がなかなか取れなくなりそうです。しょぼぼん(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.