最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/30(日) お花見
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、ねつ、かよ、ちさ、くり、青木くん、とちぽん

今年もお花見やりました〜、、、但し、青木家で 笑
でも途中から雨だったから、家での開催はある意味当たりでしたね!
12時頃集合して、お花見開始!
今回は1人1品持参だったので、準備もラクだったし、早起きして場所取りもしなくて良かったので、ダブルでラクでした!
1品といいつつも、みんな2品以上持ってきてくれたので、とっても豪華だったよ!
千沙は台所で早速唐揚げを作ってくれて、かよはアシスタントとしてコキ使われてました 笑

お部屋からは一応サクラ見えるんだけどーーーって言って、障子や窓開けておいたんだけど、全然見てくれないっ!!
サクラは来る途中で見たから、もぉいいって言われた〜
えぇぇぇーー、だって今日はお花見よねぇ????笑

今日の目玉はwii大会!
とちぽんは来るなり「wiiやろー、wiiやろー」って 笑
で、青木くんが準備するんだけど、動かない。。。あれれ??
そぉいえばいつから使ってないんだろう??前に甥っ子が来たときに使って以来だから・・・。
そうです。電池切れだったのです。電池のストックがないので、もちろん青木くんに買いに行かせましたよ。

で、料理を食べながら、最初に自分を作成するんだけど。。。意外と難しいんだよね〜
パーツパーツで作るんだけど、あぁでもない、こうでもないって。
んで、激似だったのが千沙。ちょ〜似てて笑えた。

PRIDEテニス大会の優勝者は「ねつ」。ぶっちぎりで優勝。すんげーー上手いんだよ!!
そしてとちぽんに選らばれたお相手は「かよ」、、、ま、、、、やっぱり、、、ね、、、ってカンジ 笑
ねつはボーリングやってもストライクだし(しんもストライクだした)、あやつはゲーマーだ 笑

またみんなでwii大会しましょーー♪

〆はパティシエかよが作ってきてくれたデザート。クリームブリュレと今回はホールケーキも。いちごのケーキでホントに旨かったよ〜
またみんなでお料理持ち寄って飲み会やりましょーーー!!
みんなの料理マジで激ウマっす!

今回は、wiiばっかりで、あんな話やこんな話がちーーーーーーーっともできなかったのが心残りでした。
また是非っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.