最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/13(木) Happy Birthday しん&ちさ
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、かよ、くみ、じゅんこ、あこ、あさり、ちさ、くり、青木くん、和さん

ボスが出張で不在だったので、会社をベル去りして体育館へ。(なるべく月・木を不在にさせるべく頑張っております!!!! 笑)
暑くてタラタラ歩いていた体育館までの道のりもちょっと涼しくなってきたおかげでタッタカ歩けるよ〜!
自分の中で、○○分までに着替えて、○○分までにネットたてて、、、と頭の中で本日のスケジュールを練っちゃいました。
上手い具合に準備が進んでいると、ネットたてている途中にかよが来た。早いねぇ〜
やっぱり自主練コンビ!自分を試合で輝かせるために目下奮闘中でございますっ!!
しっかり5分走したので、ストレッチしてジャンプ練をしようかと思ってたら、これまた早く来た青木くんが『ゴロを投げて!』と!!
この前新しいグローブを買って、子供のように毎日グローブに触ってます(笑)
最近は家の中の壁にボールぶつけてキャッチの練習まで、、、へ、部屋が汚れるからヤメテクレーってカンジです(><)
まだ早いし、しょうがないからたくさん投げてあげました。その間、かよは5分走 ⇒ サーブ練へ。
その後、かよのサーブをレシーブしていると、続々と人が集まってきました〜
そしてやっとジャンプ練。千沙は和さんを捕まえてレシーブ練をしてたね〜
最後にお目当て(?)のスパイク練。最初は全然跳べてなくて、いかん、前回とジャンプの感覚が違うぅぅぅ〜と思いながら数をこなしてたらやっと『そうそうこの感じ』ってのが戻ってきました。いつでもその感じで打てるようにしっかり練習しなくちゃだね。

ここからやっと本日の練習開始です。

パス⇒対人
しん−かよ/千沙−和さん/あこ−じゅんこ/くり−青木くん

スリーマン
あこ−じゅんこ−しん
2分やりました。結構繋いでいたと思うけど、千沙からたくさん声がとんでた。いいことだ。
かよ−ちさ−くり
1分にしちゃいました。
試合前はいつも1分だし、集中、集中。
しっかり声だして、動きを早くすることを意識してやってみた。

シート
とにかく拾って繋ぐことを意識。あこがイレギュラーなボールにしっかり反応して拾っていた。集中している証拠だ!
あさりも良く足が動いていたと思う。千沙も相変わらずいいレシーブを連発してたね。
全体的に良く拾って繋いでいたと思う。

スパイク
自主練の成果を発揮する場だぜーーっ!!
助走も確認したので、うん、なかなかかな?後はしっかり試合で出せるようにしなくちゃ。
純子は打点高いなぁ。。。久美は入りも確認中。でも何の入りかはヒ・ミ・ツ ウフ
しんもいいスパイクを打ってたね。週末も頼みます!
かよはエンドラインを割るのが気になるので、ただ打つだけじゃなくて意識して練習しよう。特に踏み込みはしっかりとね。
みんなのスパイク練後、久美と純子はスペシャル練。なーんとなくかよのパスが消極的なカンジが・・・。
チャンス入れるときもしっかり声だしましょう。私のこのチャンスをしっかり活かしてくれーーー、いいチャンス入れるから打ってくれーーーってボールに魂込めないとね(笑)

6人
集中してすんごく繋いでいたのがあったね。ただ、途中ノータッチのサービスエースがっ!!私含め、もっと声だしていこう。
週末は、絶対ノータッチなしね。ジャッジもしっかりと。プレーに集中して頑張ろうー!オー

今日はしんと千沙のお誕生日♪Happy Birthday to you♪Happy Birthday to you♪Happy Birthday Dear しん&ちさ〜 Happy Biathday to you♪
ってことで、練習後は最近お気に入りの『やきとり工房』へ!
1時間!と心にもないことを言いつつ、、、○時間もいてしまいました。。。
お誕生日会編は千沙が書いてくれるのでしばしお待ちを!(千沙、忘れてないよね??)
参加メンバーは、しん、ちさ、かよ、和さん、青木くん、くり でした〜
忘年会(新年会?)は、かよが一発芸?を披露してくれることになったのでお楽しみに!
『そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜』爆
しんとねつもやってくれるそうだよ。千沙が『わたしもリンダやるーーーー』って騒いでたけど、さりげなく却下しておきました 笑

今日もお疲れさまでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.