最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/04(月) 今日はあづぅさんが来てくれました〜
<<あこ姉さんのPRIDE日記>>

参加者:くりちゃん・かえさん・あこ・青木さん・かずさん・あづぅさん

今日は私も珍しく早めのとうちゃ〜く!!
扉を開けたらくりちゃんが『全員揃っちゃったぁ〜』
うんっ?時計を見たら19:10分ではないか!!
今日は私のスパイク練習出来るかなぁと密かに期待した私でした・・・。

アップ終了後、かえさんがサーブを打ち始めていたので、最近サーブを変えようか悩
んでる私は一緒に便乗を…って思っていたら、あこ・サーブ⇒かえさん・レシーブ⇒
くりちゃん・トス⇒かえさん・スパイクと言う形に変わってしまいましたぁ(^o^; 
程よくやった後、今日はあづぅさんが来てくれたので、3vs3をやりましたょ(^^)v
今日はなんてったって暑いの空気薄いので私はバテバテ(*_*)
男性人も今日はやたらとムキになっていつもより厳しかったなぁ〜と。かえさんの影
響でしょうか??

★バテバテしたところでパス開始!
 ◎くりちゃん−青木さん
 ◎かえさん−あづぅさん
 ◎あこ−かずさん

★チャンスボール
★シート(ネット前より)
最近のシート練はネット前から打つ練習が増えました。とても距離が短く感じるし、
男性人が前だと迫力を感じます。固定のポジションではなく回したので結構楽しく練
習が出来ましたが、フェィントが全くもって取れなかったので次回はもっと意識しな
いとダメですねぇ。それとこの時期の汗には要注意デス!!

★スパイク
 ◎手上げで床打ち・センターから・その後コンビ
かえさんにGがシックリしてきたと言われましたが、今まで合って無かった事すら私
は気付かず(*_*)
後は試合の時にでも色々言ってもらいたいなぁと…。
それは皆さんにもお願いしたい事なんですが・・・。
練習の時にひとり言がやたら増えてる私なので宜しくお願いします。って私に言いづ
らいですかねぇ?? 

これからしっかり水分も取らないと危ない時期になってきたので自己管理をしっかり
しましょ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.