最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/03(土) 春季川崎市民大会@麻生SC
参加者:しん、まき、麻子、ねつ、久美(途中まで)、かよ、あこ、あさり、くり、青木くん

今日は春季川崎市民大会@麻生SCでした〜
初戦の相手は『TSB』さん。
いつかは当たるだろうなぁ、、、とは思っていたけど、とうとうその日がやってきた!というカンジ。
メンバーは全く違うけど以前所属していたチームなので、あまり対戦はしたくないなーという気持ちも正直あり。。。
でも試合となったらやっぱり負けたくないわけで、、、(笑)

でもねぇ、なーんか上手く回っていかないんだよねぇ。。。
何が悪い!ってわけじゃないんだけどね。んーーーーー、わからん。
リードしてても余裕がないというか、感じられないというか。。。すごぉーくバタバタしちゃっているカンジ。
それとミスが多い。しかも簡単なミス。イージーミス。だから余計チームが落ちるカンジ。えぇ?!って。
でも悪いとこばかりじゃないんだよね。。。でもそれが続かない、、、自分達で自分達を苦しめているカンジかな。
とりあえず勝利♪

今日久美は途中まで、、、ってことだったんだけど、多分2試合はいけるだろうって思ってたんだよねー
ところがだっ!!試合順がイマイチで(敗者戦がはいった)、残念ながら次の試合の前に帰ることになっちゃいました!
そして・・・本日はセンターがふたりしかないんですねぇ。誰かをセンターで起用しなくちゃいけないのです。
んーー、困った。悩む。最初は麻子を、、、って思ってたんだけど(麻子にもセンター起用の可能性有って伝えておいたの)、次の試合までに少し練習する時間があったので、試しにしんをセンターで使ってみたの。
そしたら案外いいんじゃない??ってことになり、しんセンターが誕生したのだっ!!

次は『あじまる』さん。
夏の試合ではストレートでやられちゃったのよね。。。どうも苦手分野らしいのだ。
1セット目は、ジュースで競り負け。くそぉ。2セット目はうちがノって勝利。しんのセンターもまぁまぁいいんじゃない?なーんて。ところがっ、3セット目は拾われ、繋がれパターンとなって、自分達のミスで自滅。
ホントあじまるさんって良く拾うよね。ホントはうちがそういうプレーをしなくちゃいけないのに、結構淡白な試合運びになってた。特に麻子のスパイクが拾われちゃうと、なーんかオタオタしちゃってて、超ダメダメ。(実際は違うのかもしれないけど、そう見えるの)
男子相手に練習しているチームなら、麻子のスパイクも拾えるだろう。拾われて戻ってくるボールをうちは確実に拾って繋いで、また麻子に打たせたり、麻子をオトリにして(超贅沢だー)誰かがオイシイスパイクを決めたり、、、していかなくちゃいけないのに、それが出来ない。
途中からセンターのプッシュにやられちゃったね。あれはどう対応していったらいいのやら。。。
結局フルセット負けでした。
あーあ、決勝に行きたかったなぁ。

悔しい、、、
でもうちの欠点がまたさらによぉーーーーーーーーーーーーーく分かったので、そこを修正して次に繋げていかなくちゃ!

明日も試合だっ!
今日の負けを明日に活かすぞ!全勝利目指して頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.