最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/16(金) 戸塚で練習
参加者: くり、しん、ねつ、かよ、あさり、かえ、青木さん、サンダー

今日は斎藤小の体育館が使えず、ねつ子が戸塚の体育館を取ってくれました☆
私は送れて参加で、体育館に到着。
初めての体育館なので、ちょっとドキドキ。
でも、事前に貰ったねつ子のメールで体育館の入り口迄迷わず到着♪
中から声もする。。。よかったーー。
と、扉を開けると、パスやってました。
、、、ん??PRIDEだよね。。。
最初に目に入ったのがサンダーだったので、微妙な違和感を感じて一瞬止まってしまった。
まぁ、とにかく急いで着替えて合流。でも、サロメはちゃんと塗っとかないと。

ランニングして軽く壁パスやってる間、皆はチャンスボールの練習。
最初は、1列でやってたのかな。
次に、しん、かよ、ねつ、くりと、セッター役でサンダーが入って、通常の位置からすばやくチャンス体系になって、且つセッターにきっちり返す。
くりちゃんが「サンダーって呼んでやって〜」って。あれ?サンダー、PRIDE練は初めてだっけか?
その後、私も合流。。。
うーん、全体的にややバラつきがあるかなぁ。
でも、誰が取るか指示する声はよく出てた。私も負けずに「前!」とかじゃなくて、ちゃんと名前を呼ぼうと気にかけたんだけど、、、
ねつとしんを何度も間違って、しんちゃんにハタかれました。失礼!(^^;)
あと、かよのレシーブがなんかキレイになった気がしたな♪

次は、スリーマン。
@しん、ねつ、くり
Aかよ、かえ、くり
キツイ、、、キツイっす。既にバテバテです。

お次はシートです。
くりちゃんが、「かえちゃんは最初セッターで」と言って、すぐに「やっぱりセンターで打って、かよセッターで」と訂正。
センターね。と定位置にスタんばった私に、かよが寄ってきて「かえちゃん、セッターじゃないっすよ。センターですよ」って。
「わかってるよー」。かよってば、ちゃんと聞こえてたっちゅーの。
と、動かずにいると「かえちゃん、、、向こうだよ」って。あーーーーっっっ!!!(◎o◎)/
はい、、、久しぶり過ぎて忘れてました。そうよね、シートの打ち手は、ネットの向こうよね。(^^;)
@打ち手:青木さん、かえ、サンダー セッター:かよ レシーバー:しん、ねつ、くり
A打ち手:青木さん、ねつ、サンダー セッター:くり レシーバー:かよ、かえ、しん
動きが微妙ですが、打ち手が今日は割りと優しかったので、なんとかなったかなって感じでした。
もし、打ち手にカズさんがいたらボロボロだったでしょう。笑

センターから手上げで、ミート、フェイント、スパイク。
あぁぁぁぁぁ、足がぁぁぁ、足がつりそうですぅぅぅ。(ToT)
この辺りで、あさり参上。終了時刻15分前くらいなのに、よく頑張って来たよー。
あさりは試合も先週の練習でも会ってなかったので、超久しぶり。
「あさりぃぃ〜!!」って手を振ったが、反応がニブい。。。えぇぇ〜、そんなんあさりちゃうよーーー。
でも、超早く着替えてすぐ合流。
まずは合流したてのあさりの為に、あさりが中心で、みんなと一回ずつパスしていきました。
でも、ねつちんのボールが、あさりを越えてネットも越える。。。(^^;)
これこれ、あさりの練習になんないじゃーん。
最後にあさりでコンビ。
あさり、コンタクトしてないって言ってたけど、全然普通で、打ちやすかったっす。
私もギリギリだけどネット越えて打てて、ほっ。。。
しかし、今日ねネット低かったんだって。最初から「今日はネット高〜い」って思ってたのに。低かっただなんて。
なんとか足がつらずに最後まで練習こなせてよかったです。

退館時間ぎりぎりまで練習して、パパッと着替えて玄関集合。
なんと1分前。
すごいっっ!
青木車への乗車許可を貰ったとこで、何やらサンダーを囲む会が発足。?
せっかく来てくれたサンダーを接待したいところだが、今週はいろいろ疲れていたのでくりちゃん、しん、ねつに託して帰らせて貰う事にしました。
青木さんも当然行くと思ったら、行っても飲めないから帰ると。
お言葉に甘えて乗っけて貰いましたが、青木さん、先に乗っけて貰う約束を取付けちゃったから行くのやめた気がする。。。すいません。
くりちゃんも納得いかなそうだったけど、最後は「帰っていいから、迎えに来てね」って事で話はまとまりました。
・・・ん?
青木さん、飲みに行けない上にお迎えの指令まで受けたって事だよね。恐るべしくりちゃん。(^^;)

サンダー、今日は練習来てくれてありがとう!
体的にやばそうな感じだったけど、週末は筋肉痛でしょうか。笑
打って貰ったり、セッター役やってくれたり、2面取れる体育館で、遠くまで球拾いとか行ってくれて助かりました。
なのに、飲みに行けなくてごめんなさーい!!また来てね♪

関係ないけど、かよの日記って面白いよね。(^^;)
タイトル、「かよの自虐日記」に変える?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.