最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/01(木) 試合前に不安だぁ・・・。
<<あこ姉さんのPRIDE日記>>

参加者:くりちゃん・かよ・まき・ねつ・しん・麻子・あさり・あこ・青木さん・和
さん

私が到着したのは19:20分頃。
もう既にパスが始まっており、まきは青木さんに好例のスイングの指導を受けてまし
た〜。

●パス《くり−かよ・まき−青木さん》・後から遅れて《ねつ・麻子・あこ》
私たちがパスをしている間、くりちゃん・まき・かよはチャンスボールをやっていま
した。その反対側でねつと麻子が対人をやっていて私は途中から参加。
私はどうやら昔から対人がかなり苦手な子みたいで、レシーブ+打ち手もかなり最悪
です(T-T)

●スリーマン《くり−かよ−まき・ねつ−麻子−あこ》
スリーマン3分間は結構長く感じる。けどこの練習をしないと試合で結果が出ないの
で頑張ろう!!
やっぱりくりちゃんが1番声を出しているかなぁ。
かよは自分が引っ張る位の気持ちでこれからプレーをしていった方が良いと思います
よ。
最近私も前より声を意識するようにしていますが、まだまだ体力がな〜〜〜い!!
そうなると声すら出ず、静かなスリーマンになってしまいます。若手の皆様、くり
ちゃんやちささんに負けずに頑張りましょう!!


●チャンスボール《ねつ・麻子・あこ》
後組みはチャンスボールをやっていないのでスリーマンの前にやりました。
私ここでもやばかったです。1本目からかなりの乱れよう。。。
試合中チャンスボールを取る事はみんなよりも機会は少ないけれど、
それにしてももっと意識しなきゃダメですねぇ。

●スパイク(しん・あさりはここから参加)
最近、自分のトスの割れ具合がかなりやばい!!
昔はもっと安定していたとつくづく思うのだか、試合を想定して、乱れた時のトス練
習もしたいかなぁって思います。

●チーム練
今日はサーブレシーブがかなりやばく、全然私の所までボールが返ってこない!!
(バックは確かまきとかよ)
あさりがサーブを打ってくれて、独特な打ち方だけどボールの質はもともと良いもの
を持ってるので取りにくいのは事実。だけれどそれにしてもやばかった!!
くりちゃんがさすがにやばいって思ったのでしょう・・・。あさりに変わりかずさん
にサーブを打ってもらいました。結局1本目が取れないとまともなプレーすら出来な
いのだからみんな頑張りましょう!!

また今年度の試合がこれから始まります!!
みなさんそれぞれ課題を持って練習に励みましょうね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.