最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/22(木) ずーーーっと2vs2(疲)
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:かよ、くり、青木くん、和さん、サンダー

今日は仕事でいつもより遅くなってしまった。。。
それでも1番だろう、、、って思ってたんだけど、既にサンダーが門の入り口で待ってた。
す、すまない、サンダー!寒かったよねぇ。。。

で、急いで着替えて準備、準備。
今日は人数少ないしねぇ。何やろうかなぁ。
・・・そうだ!こういう日は2vs2だわっ!!
アップして、くり−青木くんvs和さん、サンダー で開始!
このチーム分けは、青木くん曰く『動ける人』(青木くん、和さん)と『動けない人』(くり、サンダー)を上手く分けたチーム分けなんだそうだ。
くっそーーーっ!!!!くっそーーー!!!!!くっそーーーーー!!!!!!!!
でも今日はマジ寒くて、最初は全然動けなかったです(--;

途中かよがきて、女子vs男子に変更。
初めて最初から最後まで2vs2(3)をやった日でした。
すごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく疲れた。
和さんに打たれるストレートを右に弾いたり、まっすぐそのままレシーブしてライト側にあがったり。。。
2人しかいないんだから、コート中央よりにあげないといけないのに、コントロールできなくて・・・(悔)
拾うだけに精一杯になっちゃって、、、こんなんじゃダメーだーーーって思った後半、何本かレシーブをコントロールできるようになったので、それが本日の収穫です。でも私はボールコントロールがヘタなので(特に強打)、気をつけないといけないな、、、って思いました。
前に出しすぎちゃって、かなりネットに近くなっちゃったり。。。セッターが前にいるならいいけど、バックにいる時や2vs2なんかの時は特に気をつけないといけない。
強打のボールを殺してレシーブするプレーは、かよがすごーく上手いと思う。盗むべし!

いやー、今日はマジで疲れました。次はもっと相手を疲れさせたいっ!!

そうだ。それと今日は思ったところに打てなかった(><)
空いている所が見えたにも関わらず、そこに打てなかったのが悔しい。
日頃の練習からしっかり狙ったところに打てる技術を身につけないとだっ!!

んで、今日も練習後はやきとり屋へ〜♪
サンダーがめちゃめちゃ疲れてました。月1回の練習参加で、しかも今日はほとんど休ませてもらえず、、、だったしね 笑
練習後のビールはめっちゃ旨かったデス!
25時頃到着の久美を待ってようと思ったけど、サスガに遅いーってことで帰りました。。。
でも、既に終電がなくなっているサンダーを連れて、家に戻ってW杯見てたら、な・なんと男子がいい試合をしているではないですかっ!!
ビデオ見ながらみんなで1本ビールを開けたことは言うまでもありません(半強制的だったけど・・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.