最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/21(木) 珍しく最初から練習参加♪
<<くみつんのPRIDE日記>>

珍しく早めに到着!
といっても19時半くらいでしたが、まだみんな走ってUP中でした。
いつもコート設営ありがとうございますm(__)m

参加者:まき、あさこ、かよ、くりちゃん、あさり、あこちゃん、さとみちゃん、くみ、青木さん、カズさん

パス
まきー青木さん
くりちゃんーかよーさとみちゃん
ちょっと遅れてあさこーくみ
皆がパス終わる頃にあさりーカズさん
(最後あこちゃんも合流そてたはず?)

スリーメン
くりちゃんーまきーかよ
あさこーさとみちゃんーくみ
あさりーあさこー???誰だ?まきかな?記憶あいまい
結構皆つないでたイメージがある。
中でよく声出してる人もいたと思う。
でもやっぱり疲れてくるとだんだん静かになってきちゃうから、そこ皆で頑張ろうね!
私は久しぶりのスリーメン。いつも通り動かず拾えない(>_<)

シート
今日はセンターが私しかいない!(いっぱい出来るかららっきー??)
@まきーくみーくり あさりセッター
打ち手:あさこー青木さんーカズさん
ブロックないと難しい・・・どこにくるかよ〜く、よ〜く、よぉぉぉぉく見ないとヘンテコなところに動いちゃう。
自分の事で精一杯で周りの皆がどんなんだったか覚えてないワ(T_T)
あさこのスパイクが恐ろしかったくらいしか・・・(笑)
Aあさこーかよーあさり あこちゃんセッター
打ち手:青木さんーくみーカズさん
初打ち手!特に最近前にも増して跳べなくなった私には荷が重かった!
拾い手の3人にご迷惑を・・・。すいませんm(__)m
でも、かよがよく動いて拾ってくれてた!!さすが!!
あ、ツーの警戒があまりなかったかな。
Bさとみちゃんーくみーあこちゃん くりちゃんセッター
打ち手:まきーカズさんーあさこ
言葉がありませ〜ん(>_<)
足は動かない、ボールも見えない、面目ない・・・。
一緒に入ったあこちゃん、さとみちゃんごめんなさいデス。

スパイク
最初あさりトス
月曜日と比べてまたジャンプトスが良くなってきたように思えた!!
どんどん皆と合ってきたし、サインも覚えたし短期間ですごいワ!

私が自身自分まだ(?)よくわかってないから速攻はどうしたら良いかわからな〜い(泣)
パスに対してどのタイミングで入ったらいいかわかんなくなっちゃったい。。。
ちょっと練習させてくださいm(__)m

2回目かな?あこちゃんセッターでスパイク練習
パス力すごいよね!手だけでぽぉ〜んと飛んでってるよ!!
皆惑わされないようにね(笑)

最後は週末の練習試合用の6人練習。
今日10人もいたんだ!!相手コートに4人も!!
て、最近じゃ貴重なんだよね??
あさりとあこちゃんセッターバージョンをそれぞれ。

私まったく人のこと言えませんが、サーブカットがやっぱり返らない。。。
ちささんいなかったけど、もうちょっと返球率上げたいよね!!
頑張ろう!!
1試合目にはちささん間に合わなくてリベロなしと聞いてるので
せっかくレシーブ出来るチャンス!頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.