最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/14(木) いってらっしゃい!あづぅ
<<しんちゃんのPRIDE日記>>

参加者: くりちゃん、かよ、かえちゃん、さとみちゃん、ねつ、くみ、
     あこちゃん、しん、青木さん、和さん、あづぅ

練  習: @ ランニング・準備運動
      A パス・対人
      B スリーマン(メン!?)×4セット
       .くりちゃん、かよ、しん
       .くりちゃん、青木さん、あづぅ
       .しん、かよ、あづぅ
       .かえちゃん、さとみちゃん、くりちゃん
      C シート×3〜4セット
      D スパイク(セッター:あこちゃん)
      E 6人入って乱打

やっと練習に参加できました!なんせ、前回の試合以来。
今日一番辛かったのは5分走ったこと。筋肉痛の予感です。
パスはくりちゃん・かよと。対人で、かよがくりちゃんいじめを…。
無邪気なかよでしたが、いつかお返しされることでしょう(怖)
スリーマン、がんばって動いてみました。レシーブする人に体を
向ける!を忘れずに。シートは新方式になって初。
あれ、球出しもレシーブも難しいけど、絶対ためになるよね。
今日はだめだめでしたが、がんばります。
スパイクはあこちゃんのトス。あこちゃんは背が高いぶん、
ボールを捕らえる位置が高く、また、他のメンバーのトスとは
違って新鮮でした。久しぶりにスパイク打ちましたが、打ちやす
かったです。6人入っての練習は、サーブカットで声が足りなか
ったりのミスがあったので反省。
とにかく、久しぶりに練習に来て、ちょっと遅れを感じたので
半月の遅れを取り戻すべく、がんばります。
ここに、みんなの上手くなってる?って気づいたこと書こうと
思ったけど省略します。半月、まじめに練習してた成果だよね。
なかなか仕事も忙しいけど、追いついてやる〜。

あ、帰りはあづぅに送っていただきましてありがとうございました。
あづぅは明日九州に旅立つそうです。
がんばれ!あづぅ!帰ってきたらまた練習に来てくださいね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.