最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/07(月) マジ暑い。。。
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:ねつ、しん、かよ、ちさ、かえ、くり、青木くん、和さん

今日も暑かったぁ。
体育館への道程、、、前をてくてく歩く千沙を発見っ!!
それにしてもゆーーーっくり歩いてるなぁ、、、って思っていたら、振り向いたっ!! 笑
そしてその手には『おにぎり』が握られておりました。。。

今日からネットを高くしました。でもみんなには内緒ね (^m^)
千沙とパスやって、対人の時にオーバーカットの練習したいから打ってーってお願いしたら、えっらいすごいのを打ってきやがった (@@)あれは取れない、絶対取れないーーーっ!!!
だって、ぜーーーーんぜん違うところに打つんだもん 爆
しばらくしてかえちゃんも一緒に。。。
私の肘上げ打ち練習のせいで、二人にはこれまた強烈な対人になってしまったようで、申し訳なかったです。(--;
隣では、しんとねつ/かよと和さんがやってました。

そしてスリーマン。
和さんがまだなので、しん、ねつ、かえの球出しをやらせてもらいました〜。楽しかったっす。
が、その後にちさ、かよ、くりの球出しを和さんにやってもらい、疲れました。。。(--;
あぁー、体力の無さを感じます。。。

シートは、打ち手にかよ−青木くん−和さん。セッターかえちゃんで、レシーブは、しん−ねつ−くり。
次は、打ち手にしん−青木くん−和さん。セッター私で、レシーブは、ちさ−かえ−かよ。
ツーケアを忘れないように。動きをもっともっと早くしていきましょう。そして打ち手をよぉーーく見る!

スパイク練は、和さんにトスをお願いし、千沙と青木くん以外全員打ちました。
かえちゃんがレフトから良いスパイクを打ってたね。
ねつもセンターから打点が高いスパイクをいいコースに打ってた。
しんは相変わらずスナップが良くきいているし、かよもスパイクに力がのってた。
よしっ!! 私も頑張ろうっ!!!

最後に6人。相手コートは、千沙と青木くん。フェイントはなし。
ローテーションを少し変えて、2パターンやりました。
しかーし、かなりスパイクを拾われてしまったね。
コート内でもっともっと声だしていこう。誰が拾うボールなのか。お見合いは一番悔しいっ!!! と思う。
そして、まずはレシーブ。サーブカットね。ここから集中していきましょー。

あー、マジで暑かった。。。みんな暑さ対策をお忘れなく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.