最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/20(日) 川崎市部制リーグ@麻生SC(その1)
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、まき、ねつ、ちさ、かえ、かよ、くり、青木くん、哲っちゃん、健ちゃん、とちぽん

今日は、川崎市部制リーグ@麻生SCでした。
人数7人ギリギリ状態で3試合。全員最後まで持つかひじょーに心配でした。。
復帰間もないかえちゃんがフルでセッターだし、リベロの千沙はリベロなしのセンターだし。
が、とりあえずみんな最後まで頑張りましたっ!!! 良かった、良かった。。。

試合順は、
@ vs あじまるさん
A 審判
B vs 神奈川翔友会さん
C 審判
D 審判
E vs TestaRossaさん

結果は、
PRIDE 0 19-25 2 あじまる
16-25
PRIDE 1 20-25 2 神奈川翔友会
25-18
12-15
PRIDE 1 25-15 2 TestaRossa
13-25
10-15

と残念ながら3連敗してしまったけど、試合を重ねる毎に良くなっていったと思います。

あじまる戦は、相手がどうこう、、、というより自分達がバレーできてなかった。してなかった。
正直、消化しているだけってカンジがしたし、やる気が見れなかったかな。
ミスは多いし、繋ぎは全然ないし・・・今日1日こんな試合やるのか??と心配になったし、こんな試合する為にわざわざ参加費払って、麻生くんだりまで来たんじゃない!って思った。

試合後に青木監督からそれぞれ指示、指導を受け、気持ちを一転したのが良かったのかな?
神奈川翔友会戦は、誰もがホントにさっきと同じチーム???って思ったことでしょう 笑
1セット目落としてしまったけど、明らかに全然違うチームになってました。
拾うし、繋ぐし、アッタカーも考えて攻撃しているし。。。
コート内の声もすごく出てた。指示の声も出てたし、自分が拾うという意思表示の声も出てたし、相手の状況をみんなに伝える声もあった。まきとしんはお互いの打つコースの指示も出し合ってた。
ねつの随所にでるブロックも良かったし、かえちゃんのツーも良かった。
1試合目終わってから、かえちゃんに青木監督から指示があり、2試合目以降は更に動きが良くなってたと思う。
でも3セット目にミスがでてしまい、残念ながら負けてしまった。
終盤のミスは痛いよね。全日本じゃないけど、自分達のミスを減らしていくように各自練習しよう!
練習から試合だと思ってやろうね。じゃないと練習の為の練習になってしまう。
この試合、千沙がやってくれましたっ!!!まず良い方。。スペシャルレシーブがかなりありました。千沙のスペシャルレシーブはチームも盛り上がるし、点にも繋がるし、サスガってカンジです。
そして・・・悪い方 笑
な、なんとサーブが全く入りませんっ!!!!!
ってことで、千沙には安全サーブ(初心者サーブ)を命令 爆
しっかりビデオに千沙の安全サーブが映っていることでしょう 爆爆爆

今日は久々じゃんけん負けまくってしまったよ。
おかげで2回主審&副審をやるハメに、、、ごめんよ。。。(あ、1回はかえちゃんが負けたんだった。。。)
6回やって2回しか勝てなかったもんなぁ。。。。はぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.