最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/06(木) 年の差なんてっ!!!
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:まき、かよ、麻子、千沙、久美、くぼ、くり、青木くん、和さん、たかし、遠ちゃん、愛佳ちゃん

超あつい。。。(--;
麻子と体育館までの道程、暑くて、疲れて、途中から無口になってしまった・・・(><)
だってー、ほんっとうに暑かったんだよぉーーーーっ!!!!
でも麻子は爽やかに歩いてた。。。これが年の差なのかっ!!!!(;◇;)

実はさ、、、最近スランプなのさ。。。
でも高校生の時(どんくらい昔だ?)、『スランプなんて上手いヤツがなるもんだっ!!!』って言われたのよね〜。だからスランプじゃないかも。。。笑
あぁぁぁぁぁぁぁー、歯痒い。うぅぅぅぅぅーーーーーー。うぉぉぉぉぉぉぉーーー(叫)

さてさて、本日もスリーマン、シート、スパイク、そしてチーム練。
パスは久し振りに青木くんと。ミートがぜんっぜん悪いので、たっぷりやったのと、オーバーパスを100回やっておきました。
途中から千沙が入って対人。
私のミートが悪すぎて、なんだか時間かけちゃったような。。。。(--;

スリーマンは、まき−千沙−くり/麻子−和さん−かよ で1回づつやりましたー。
そしてシート。セッターはかよと私で交代で、打ち手は青木くん−たかし−和さん。
バックは、隣を合わせたいので、
麻子−千沙−くり/まき−麻子−かよ/まき−千沙−くり/麻子(千沙)−久美−まき でやりました。
兎に角、集中してレシーブかな。集中してると繋ぎもグーな気がします。
久美ちゃんは、たかしのスパイクにかなりやられていた模様。。。
同じくまきも久々ライトに入って、和さんにやられてました(^m^)
っていうか、私もかなりやられてたけどさ、、、(--;

スパイク練は、私とかよで交代でセッターをやりました。
レフトへのトスがネットに近くなってしまうのとセンターのトスが安定しなーいっ!!!!(><)
はぁ。。。セッターって難しいのね。
かよはトスが柔らかいなぁーって思う。手首が柔らかいのかな?羨ましい・・・。
麻子がレフトからこれまたびっくらするようなスパイクを打ち込んでたーっ!!!!
そして和さんも千沙が眠くならないように、、、(^m^)と、千沙にスパイクを打ち込んでました。
まきはしっかり助走とって打つスパイクは結構ジャンプしてるなーって思った。
そしてそして、今週2回共練習参加のくぼはめきめきと上達(元に戻りつつある)してるのーっ!!!
月曜日はネットに向かって打ち付けていたスパイクが、ネットを超えたのよぉ〜っ!!!
やはり愛する旦那と愛娘の応援(?)がきいているのか!?
これで週末の試合もおっけーだね(^^)v

最後はチーム練。
今日はいろいろ仮定したメンバーで組んでみた。
@レフト:まき、かよ/センター:久美、麻子/ライト:千沙/セッター:くり
Aレフト:麻子、かよ/センター:久美、千沙/ライト:まき/セッター:くり
なんといっても私がいっぱいいっぱい(><)で周りを全然見れませんー
その上サインは出し忘れるし、トスは安定しないしで、、、マジやばいでしょ〜
千沙がいきなりスパイク決めて、まきが「スパイク練してないのにーーっ!!!」って言ってた 笑
「気合打ち」って誰かに言われてたっけ?笑
久美にはカットが乱れても、これでもかっ!!!!!ってくらい乱れきったトスをあげちゃってたけど、どうにか打ってくれてました。感謝、感謝。
かよも今日は打ち手にまわってもらいました。週末いないのがイタイんだわ。。。

週末の試合も全員バレーで頑張りましょうっ!!
試合後は「Beer Party」だぜっ♪
お疲れ様〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.