最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/30(日) 祝☆朋子&天祥君 結婚
今日は朋子&天祥君の結婚式。
PRIDEからは、青木さん、くりちゃん、しん、ねつ、青木さん、ちさ&とちぽん、くぼ、かえが出席しました。残念ながら久美は体調不良で急遽欠席。(大丈夫かい?)
お天気も味方して、なんとこの日いきなりの梅雨明け宣言!!すごい!
皆で日本大通駅で待ち合わせして、大桟橋の会場(大桟橋内のカフェ。ベイブリッジを眺めながらの素敵な二次会でした☆)へGO!!
途中で、路肩に停まった車の中から「ちょっとお姉さん」の声。。。
ヘンな人が絡んできたのかと思ったら、くぼでした。笑
えんちゃんがくぼを車で送って来ていて、もちろん愛佳ちゃんも一緒〜。
えんちゃんが一服してる間、ちょっとだけ愛佳ちゃんも二次会に参加(?)。
とちぽんってば、愛佳ちゃんに夢中。とことん若いコが好きなのね。笑
子供なのに、赤ちゃんをナデナデする手が超優しいの!!ちょっと感動。
さてさて、いよいよ朋子&天祥君の入場です!!
ちょっと照れ気味に入ってくる二人。朋子のウェディングドレス姿のキレイな事!!
乾杯の後、さっそく二人に皆でご挨拶!でも、天祥君ってばうちらの顔ちょっと忘れてた。。。(^^;)
まぁ、何年も会ってないから無理ないかー。ほとんど暗がりだったしね。(練習後の体育館の外)
しかし、天祥君ってばホンっトにテンション高かった〜〜〜!
新郎じゃなくて、幹事さんっぽかったよ。
肩にはデジカメぶら下げてるし、マイク持って喋りまくるし。あんな新郎初めて見た。(^^;)
幸せ過ぎてしょうがない!!って感じだったんだろうねぇ〜。(^-^)
しばしの歓談。立食だったんだけど近くにあったテーブルを勝手に引き寄せて椅子を並べてテーブル席作っちゃいました。
新郎新婦の目の前で、まさに特等席!!
ねつが持ってきたエビフライにタルタルソースが付いてないとイチャモンつけつつ(笑)美味しい料理を頂きました。
そうこうしてると、新郎新婦への質問コーナー。
最初に受付で書いておいた質問カードを読まれた人は記念品が貰えるってやつで、イキナリ青木さんが読まれました!!
質問内容は「朋子の手料理で美味しいのは?」。
天祥君は「スープをよく作ってくれる。朋子が作ってくれる料理はなんでも美味しい!」ととろけそうな笑顔で答えてました♪
朋子も「どんなところが好き?」という質問に「おしゃべりなところ」と答えながら幸せそう♪♪
そしてまたご歓談。
くぼと青木さんの「今だけ」(写真館にUpします)を激写。笑
そして青木さんがとちぽんに質問。
「この中でおっぱいが大きいのは?」とか「この中で好きなのは?」とかって。。。
で、とちぽんが順位をつけていくの。。。(--;)
「かわいいのは?」の質問で、とちぽんが答えた1番は”くりちゃん”!!
青木さんが目を丸くしてました。笑
母からは「気を使うって事がわかってきたのねぇ…」って。爆
くぼは「おっぱいが大きいのは?」で2位にランクインして喜んでたよ。まっ、「今だけ」ね。。。笑
お次はゲームの時間です!!
指名された7人がド〜シの書かれた帽子をかぶり「ドレミの歌」に合わせて自分の音の時に小さい紙コップのビールを飲むってやつ。
新郎新婦が指名するんだけど、朋子がトップに挙げた名前は。。。はい、ご想像通り!
朋子:「ビールと言えば、、、、くりちゃん!!」笑
くりちゃん、参加者は記念品が貰える事もあって、イヤがるどころか嬉しそうにそそくさと前へ!!笑
でも、さすがに「ド」は飲む回数が多いからイヤがっていたんだけど、皆で「ド」にして!と幹事さんに訴え、くりちゃん無事に「ド」決定♪♪笑
その後、しんを「ソ」で送り込み、ゲームスタート!!
これがもうおかしいったらありゃしない!!
くりちゃん、音楽が始まる早々、フライングして飲みそうで、周りに「まだ〜!」止められるくらいやる気マンマン!
待ちの間も紙コップを口元でスタンバってるし(真顔で)、しんの「ソ」につられて一緒に飲んじゃうし、必ず全部飲み干すし(一応、飲み干すルールなんだけど、かなりキツイので他の人は2〜3回で飲み干す感じだった)、最後の最後で間違って余計に飲んじゃうし。(^^;)
しんはしんで、飲み方が”お風呂上りに牛乳飲むおっさんスタイル”だし、くりちゃん同様必ず全部飲み干すし、毎回飲み干した紙コップを「どうだ!」と言わんばかりに高々と掲げるし…。(^^;)
もう最高!!笑いすぎて涙出ちゃったよ〜〜〜。
楽しい時間はあっという間に終わるもので、もうお開きの時間です。
最後に、新郎新婦からの言葉。
すっかりハイテンションの天祥君は椅子の上に立って「朋子じゃないと駄目だったんです。幸せにするから許してー」と叫んでました。(^-^)
朋子は「時々暴走してしまう彼ですが、二人で楽しくやっていければ」と。
そして、締めはもちろん”ちゅー”!!
皆からのちゅーコールに、天祥君から朋子へ熱いキス。。。と言うより、”吸引”??
めっちゃ長い!!(^^;) 最後は朋子が天祥君を押しはがした感じでした。笑
お見送りでは、天祥君が描いた二人の絵が印刷された団扇と銀色のスプーンを貰って帰りました♪
二人ともお幸せにね!!

この後、青木さん、くりちゃん、しん、ねつ、かえで飲みに。
いやぁ〜、楽しい1日だったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.