最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/03(月) 可愛い可愛い愛佳ちゃん♪
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、まき、ねつ、かよ、くり、くぼ、青木くん、和さん、哲っちゃん、遠ちゃん、愛佳ちゃん

くぼが今日から復活っ!!!(?)
スリーマン、シートもフルに入りました〜
最後、足がガクガクしていたようですが、やっぱりレシーブ上手いですねぇ〜
これはスグ使えるっ!!! と確信した私でした。。。

いつものように、スリーマン、シート、スパイク練。
プレーが雑な部分があるので、各自気をつけましょう♪
スリーマンでもシートでも同じで、ちょこちょこしている時ほど大きくプレーしたいよねー。
余裕もっていきましょー。
スパイク練はかよにトスを上げてもらいました。
かよも試行錯誤中。いいトスあげようと一生懸命練習してます。

その後、しんとまきだけスパイク練。
反対側は、ブロック−レシーブです。
ねつのブロックが良かったなー。手が前に出てました。
そういえば、スパイク練の時も良かった。高い打点で良いスパイクを打ってたと思う。
マグ予選からなーんか一皮むけたように感じる今日この頃です。

次は、ねつと私がスパイク練。
最後の最後のスパイク練チャンは、しん−まきブロッカーにめちゃめちゃ止められちゃいました。。。
最近、全然ジャンプ力もなくなってきているし、はぁ。。。ブルーってなカンジです。
このままだとポジション危うしっ!!!! どうにかしなくちゃ・・・。

今日は哲っちゃんと青木家からのお土産がありましたー。
最近、練習後でもむしゃむしゃ食べれたのに、今日はノドを通っていかなかった。。。
マジいやな季節到来!ってカンジです。

そうそう。
くぼがかえちゃんがいないと床拭きがなくてサミシーと言ってた 笑
私は試合中、しゃがんで床の汗を拭く行為がかなりシンドかった記憶があるのに。。。爆

木曜日の目標っ!!! 和さんのストレートを絶対弾かないっ!!!!
頑張るぞぉーーーーっ!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.