最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/23(日) マグナムカップ本戦@宮前スポーツセンター
<<しんちゃんのPRIDE日記>>

出席者:くりちゃん、かえちゃん、ちささん、ねつ、くみ、しん、まき、かよ、麻子、
     青木さん、かずさん、とちぽん

本日は、朝から衝撃的なお知らせが!!
なんとやっこさんが体調を崩してしまって来れない!!!!
(やっこさん、お大事に)
一応、かよもかえちゃんもいるから大丈夫ですが
(2人とも緊急召集されたのね)

【試合結果】

PRIDE vs 和
1セット 16-25
2セット 25-23
3セット 22-25

第5試合ということで、すでにお昼。。。
1セット目:セッター/かよ 
和(なごみ)さんは初めて対戦するのでどんなチームか探りながらの1セット目
とにかく反省です
なぜだか手に当たらない。しんは役にたってませんでした(反省)
よかったのは、まきとかえちゃんに教えてもらったコースのフェイントのみ
かよは最近練習で会ってなかったけど頑張ってたよね
次はもっとちゃんとアタック決めるからね!!
麻子は相変わらず猛烈なアタックを決め込んでました
いや、ほんとにアタックに関しては申し訳
あとは、ちょこちょこコートの中でボールが落ちるし、レシーブは
本来のPRIDEらしからぬ感じだったかな
2セット目:セッター/かえちゃん
ここでかえちゃん登場!最近復帰したばかりにもかかわらず、ナイスプレーの
連続。皆、声も出てきて”ボールに対する執着心”という本来のPRIDE
らしいプレーがだんだん戻ってきました。まきがいいスパイクを入れていて、
嬉しいけどちょっぴりジェラシー。くみとのコンビも合わせて無い割になぜか好調!
そしてねつのミラクルレシーブを見ました。
やっぱり、セットをとるときにはミスが少ないよね。本当に素敵でした。
3セット目:セッター/かえちゃん
出だしは皆、順調!しかし、コートチェンジのあたりから相手のペースに飲まれ気
味。こういうときの連続ミスは痛い。途中、リベンジ!というわけでくりちゃんと
チェンジしてライトに入りましたが、無意識に体がレフトに行ってしまって。。。
ちょっとへこみました。いつ何があってもいいように他のポジションも出来るように
しないとね。

とにかく、自分がかなーり駄目だったので日記は避けたかったのですが
みごとじゃんけんに負けてしまいました(涙)
でも、他のチームを見て勉強になったと同時に”もっと上手くなりたい”という
気持ちが深まったのでよしとしましょう
まだまだ若いんでがんばります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.