最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/08(木) コソ練??
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:ちさ、くり、青木くん

久々の少人数練となりました〜
みんなからの続々メールを受けたときは時既に遅し・・・。
体育館に着いておりました。。。慌てて千沙に連絡したけど、もう着くとのこと。。。
(青木くんのが先に着いちゃったけど)
相談の結果(笑)、対人して帰ろうかぁ〜ということになりました。
練習しても8時くらいまでかなぁ。。。なーんて考えていたのだけどね。

ネット立てて、7時半頃からパス開始。
30分以上延々と対人をしてました。あれは対人というのかなぁ???
青木くんに打ち込まれて、かなり激しいレシーブ練習ってカンジかな?
今日も相変わらず千沙のレシーブは良かった。最近特に反応がいいねー。
必ず手に当ててると思った。隣で見てて、前のボールにも体が入っていて、お手本になりました。
あー、なるほど。あぁーやってレシーブすんのか・・・。って思ったよ。
んで、真似てみた(笑)そうしたら上がったのーーっ!!!!!(≧▽≦)うっきー☆
自分で言うのもなんですが、正面に来ない強打、、、ぜんっぜん触れません・・・(--;
拾えないんじゃないのだ。触れないのだーーーーーっ!!!!!
千沙はホント触ってた、、、というか拾ってました。久々、千沙すげぇーーって思った1日でした(爆)

散々拾った後、今度は打ち手をやらせてもらいました。
体はもうヘロヘロ状態。だけど、最近ミートが悪いし、スナップが全然きいていないって言われてたのでこれは打ち込むいいチャンス!と思いいっぱい打たせてもらいました。
んで、千沙も青木くんも拾うんだわ、これが。。。上がったやつを繋がないとめっちゃ怒られるんだよ。
こっちはいっぱいいっぱいで打ってて、さらに繋がないといけなくて、あれ?これってシゴかれてる??ってマジで思いました。超疲れた。。。

最後は千沙が打つ番、、、と思いきや、腰がぁ〜ってことで再度青木くんが。
この時点で足に踏ん張りがきかなくて、ボールがコントロールできないーーーーっ!!!!!
こいつぁ、やばいっ!!!もう終わりーーーーってことでレシーブ練終了。

え?レシーブ練終了?
そうです!次はスパイク練です。既に8時は過ぎてるんですけど・・・。
でも私打ちたかったんですねぇ。。。さっきいっぱい打ち込ませてもらったし〜 笑
で、、、でもジャンプが全然で悲惨なスパイク練となっちゃいました。
レフト、ライトからストレートに打つから!と断言し、千沙にレシーブに入ってもらって、青木くんがトス。が、、、スパイクが微妙で、千沙のレシーブ練には全くなりませんでした。
私は、ジャンプしてなかったけど(悲)、踏み込み位置の修正ができたので、よしっ!ってカンジです。

千沙に申し訳なかったので、最後にサーブカット練。
ひたすら拾ってもらいました。最初こそ、あれれ???ってカンジだったけど、その後はほぼパーフェクトレシーブ☆ちょっとでもズレると、千沙はぶつぶつ念仏を唱えてました(爆)
『ノータッチなしっ!!!』とか『24−22』とか、自分を追い込みながら練習してた。
ちょっと笑えるのが、最後に千沙が「青木さん、青木さんの一番いいサーブを打って下さいっ!!!!」って。よしっ!!ってことで、青木くんが一番いいサーブを打ったら・・・な、なんと『サービスエース』爆
おいおい、千沙拾ってくれよぉーーーーー(^^;
気を取り直して最後はナイスカット!で練習終了。
結局終わったのは8時半でしたー。ま、こんなモンよね。。。

千沙と二人「今日はコソ練だね!」って。これって「コソ練」なのか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.