最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/25(日) マグナムカップ予選
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、まき、くみ、ねつ、ちさ、かよ、やっこ、あさこ、くり、青木くん、和さん、哲ちゃん、とちぽん、

今日はマグナムカップ予選でした。
結果は、、、久々本戦出場権をgetしました〜。超うれしーっ♪
【試合結果】
第1試合 vs GVCさん ≪25−15,25−8≫
第2試合 vs WAIWAI Aさん ≪25−17,25−13≫
Aコート決定戦 vs みずほクラブさん ≪25−15,25−15≫

今回は人数も9人いたのでメンバーチェンジもできて、ラクだったかな。やっぱりギリだとちょっと、、、ね。
ベンチにも青木くん、和さんがいてくれて安心できたし、哲っちゃんも決定戦には一緒にベンチに入れたのでこれまた心強かったです!
最後は、全員でハイタッチ(^^)
あー、楽しかった。

内容は、、、木曜日の練習とはうって変わってみんな調子が良かったよね。
サーブも良かったし、レシーブ、繋ぎも良かった。
でも途中、久美と私はサーブ地獄に陥ってしまって、全く入らなくなっちゃったよ。。。
皆様にはご迷惑をお掛けしました。
今度、久美ちゃんが『電気イス』でお詫びするので許してね☆
本戦では、サーブミスしないように各自練習しましょう。

それと所々凡ミス、イージーミスがあったね。自分で自分達の首を絞めることになるので、ミスは減らしていきましょう。
そしてやっぱりPRIDEが崩れるときは、サーブカットが入らなくなる時。打ち手も合わせてミスしちゃうので、誰かのミスは全員でカバーしていくようにしましょう。ミスにミスを重ねないように。

今回、麻子が初試合参加だったけど、大活躍だったよね。
あのスパイク素晴らしい〜。本人はまだまだと言ってるけど、もっとスゲーのか?って思っちゃうよ。
みんなも麻子のいい所を盗んで自分のモノにしちゃいましょー 笑

久美も要所要所でスパイクを確実に決めてたし、しんも絶好調だったね。スパイクもフェイントも決まってた。
まきも全身でスパイクしてた。スパイクがノッてくると、サービスエースも取ったりして・・・。

そして今日はねつがこれまた絶好調だった。決定率、すんげー高かったと思う。ネット際での慌てたプレーもなかったよね。サーブも良かったし、何しろプレーに迷いがなかったと思う。

やっこも体調どうかなー?と心配してたけど、今日は全然問題なかったね。かよがいてくれるという精神的な安心も大きかったのかもね。サーブも狙って打ってたし、これがまたエースになったりして、いつものやっこでした。

そしてかよも今日はセッターとしても、アタッカーとしても途中出場を果たしたね。
全然トス上がってませんーって言ってたけど、なんのなんの。とても良かったと思う。自信持っていいですよ。今日も青木号、これまた早く体育館に着いちゃって、かよと二人で公園で延々パス練してました(笑)
そんでもって、かよは初審判、初主審だった。
でも堂々としてて、とても良い審判でした(^^) お疲れ様。

千沙もふつーに凄かった。コート内でも声だしてたし、レシーブは安定してたし。。。
でも和さんが「千沙さん、ヒマそうですよ、、、」って 笑
あまり強打がこなかったから、千沙のスペシャルレシーブは本戦にお預けね。
本戦はどこと当たってもみんなスゴイよぉ〜

私は、やっぱりクジ運ですかね?
今日はしょっぱなのジャンケンでパーを出し負けました(--;
で、それをすっかり忘れて第1試合もパーを出して負けました(--;
第2試合、コート決定戦は、もうパーでいこうと心に決めて出したら、勝っちゃいました。
んで、今日は2勝2敗。いいのか?悪いのか?分からないけど、ま、、、良いことにしておきましょう♪

最後の反省で久美の爆弾発言も飛び出し(@@)、めでたい、めでたい。
今日は1日長かったけど、いい結果で終われたので疲れも少ない、、、かな。
みなさん、お疲れ様でした〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.