最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/01(木) 嬉しいサプライズっ!!!
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:まき、ねつ、かよ、くみ、くり、くぼ、麻子ちゃん、あこちゃん、青木くん、和さん、遠ちゃん、愛佳ちゃん

今日は麻子ちゃんと東神奈川駅で待合わせして行きました〜。
いっぱいお話できて良かったわ。体育館までのきっつーい上り坂も体験し(笑)、道順は覚えられたカナ??
未だにかよは覚え切れてないらしいけど。。。(^m^)

今日のサプライズは『遠藤ファミリー』が体育館に来てくれたことっ!!!
超びっくりした〜。
週末試合だから練習のお手伝いに来てくれたのよ。2ヶ月ぶりに見た愛佳ちゃんはすこーし大きくなってました。めっちゃかわゆいっ!!!
そしてくぼの足はさらに細くなってました。。。

週末試合なので、いつものようにスリーマン、シートをやって、かよトスでスパイク練。
ねつを連続でバックセンに入れてたので、かなり疲れた様子。でもめちゃめちゃ頑張ってましたっ!!!
私もvs和さん、、、頑張りましたよー。今回はまきvs和さんもやっておきました。結構拾ってたよね。

スパイク練にはくぼも参加っ!!奇声を発しつつ、ネットに向かって打ってました(笑)
復帰は早いことでしょっ!!!

麻子ちゃんもパワフルスパイクを打ってたねぇ。徐々にカンも戻ってきているようで、素晴らしいスパイクを打ち込んでました。もちろん負けじとまきも打ってたね。良いことだ。

そして6人入って乱打。やっこの所にかよ、しんの所に麻子ちゃんに入ってもらいました。
相手コートは、くぼ、あこちゃん、青木くん、和さん。
くぼのレシーブは相変わらずキレイだったなー。ここでも奇声を発していたね。
ふつーに入っているストレートスパイクをアウトジャッジしてた・・・。
かよは久々セッターをやらせてしまった。最近レシーブ強化ばかりやってたから申し訳なかったけど、
ちゃんと上げてたね。

最後にサーブを打って練習終了。
今日はまきの修学旅行土産を堪能しました。結局5個くらい食べてしまったよ。。。笑
ご馳走様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.