最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/11(木) エジプトからのお持ち帰り(^m^)
<<ねつ子のPRIDE日記>>

参加者:くりちゃん、やっこさん、しんちゃん、まき、青木さん、かずさん、ねつ

=============================
ねつ子がお腹の調子が悪くて大変そうでした。。。
力をいれると・・・プププププ(^m^)
そんなねつ子の日記をご堪能あれ!
=============================

本日はGW明け初練習でした。月曜は諸事情により、やむなく欠席してしまったので、
やる気で体育館に向かいました。
東神奈川から体育館までの道のりの途中、ヤツはやってきた。。。
2つ目の坂を登り始めると腹部に違和感が!!何も考えないように・・・とつぶやきつつ坂を登る・・・
しかーし、はるばるエジプトからやってきたヤツは強かった!
お腹痛ーーーい!3回は立ち止まったね。そのうち1回はしゃがんでしまった。
とりあえず体育館へ!我慢して歩きつづけ、やっと着いたのだった。
くりちゃん、しんちゃん、まき、かずさん到着済。
痛みに耐えつつ、ランニングして、パス開始。
くりちゃんが「力入れると出ちゃうかもしれないから、気をつけてねー」とかみんなに言うんだもん!!
そこまでひどくないよーー!!
けど、不思議とボール触り始めたら痛みは消えました。パスのお相手してくれた青木さんご心配をおかけしました。
パスはスパイク(?)に時間をかけて。
「1のタイミングで腕を最短距離でひいて、2でためて、3で打つ」
青木さんに教えてもらったのに、なかなか進歩せず。情けない。
身体の動きって、自分で速くしてるつもりが、案外遅いもんじゃないですか??自分ではマッハのつもりが、やっと人並みとか。
相当意識して、やり過ぎ??ってくらいじゃないとダメですね。
やっこさんも到着。
次はスリーマン→シート。
まきが日曜お休みなので、レフト側のブロック練習。
レフトーまき、センターーねつ、やっこさんトスでかずさんと青木さん、しんちゃんにスパイク打ってもらいました。
まきはブロックの位置取り、私も間を空けないブロックを特訓。だんだん、まきの位置取り良くなってる気がします。
間空き事件はまだ解決されません。レフトを信じて、体当たりするのみです。
でもきっと、早く動けば解決されるんですよね。動きが遅くて、変な位置で斜め跳びするからダメなんですよね。
あとは、スパイクでしたっけ??
ぶっちゃけ記憶ないんですぅ〜くりちゃん加筆してっ!!
けど、帰りのことは覚えてる。。。
本日もかずさんに送ってもらいました。ありがとうございます!
かずさん車って車高が高くて、いつもしんちゃんと足が上がらないって苦労してたんです。
特にジーンズの時は最悪。けど、帰りにまきが軽々と車から降りたから、
なぜ??と思ったら、しんちゃんが「普通に足かけるところあった・・・」
ずーっと「うんせ」って足上げてたのに・・・2人の苦労は何だったのでしょう。
次回はスムーズな乗り降りをご披露できることでしょう。。。ねっ、しんちゃん!

=============================
と言われても〜
私も覚えてないっすよ。
パスは、しん−くり/まき−和さん−青木くんでした。
シート練では、ねつのバックセンのレシーブが上手くなってきた
と思った。頑張っているから成果でもだんだん出てくるんだよね!
練習量=上達率♪
=============================


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.