最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/07(木) どうやったら勝てるのよぉーっ!!!
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:かよ、かえ、あさり、くり、青木くん、和さん

今日も1番乗り〜♪
1人コソ練すべく早々に体育館へ(笑)
今日はみんなの出足が遅いようで何回も携帯チェックに行ってしまいました。。。(^^;

そして今日も恒例の2vs2!
かよ&和さんvs くり&青木くん
くり&青木くん組は、和さんのいやらすぃ〜プレーにやられ、自滅もあって一気に0−4!
和さんがかよにどうしよ。。。0点で勝っちゃったりして、、、(^m^)とっ!!!
心の中ではなにーーーーーーっ!!!!(--メ)凸状態でしたが冷静を装い(笑)、大丈夫きっとかよが何かやってくれるハズ!と答えておきました。
そして・・・案の定かよがいろいろとやらかしてくれて(笑)、あれよ、あれよという間に追いついちゃいました。
ノッてきた所だったけど、かえちゃんのアップが終わったので、そのまま2vs3へ!
もちろんチーム分けは、かよ&かえ&くりvs 青木くん&和さん。さっきよりちょっぴりコートは広めです〜。
ところが、ところが、こっちの歯車が全然合わないのか?ミスが多いのか?相手が良く動くのか?うちらが動かなさ過ぎなのか?全く点が取れないのだぁーーーーーーっ!!!(><)
1点、2点を地道にかせぐ状態。いろいろ考えてやっているのに相手にとってはラクショーなようで・・・。
そこでかえちゃんが発見!青木くんはあまり動いていない様子=和さんが動いている、、、。ってことは(^m^)
25点マッチであっという間に、22vs11、ダ・ダブルスコアではないですかっ!!!!
このまま負けるわけにはいかない!『絶対1点取る!』を合言葉に残りは集中MAXで頑張りましたっ!!!!
が、もちろん追いつけるはずもなく。あっけなく負けてしまいました。残念!
その後どうやったら勝てるんだろうね〜?(悩)と。。。次はもっと点取るぞーーーっ!!!

それからパス開始。
グーパーして、かよ、青木くん組,かえ、くり、和さん組に分かれて対人まで。
そしてあさり登場。
登場の仕方が、マンガチックでかなりウケました。
あさりがアップしている間、スリーマンとシート。シートは以前やって超疲れた、サイドの2人が二段トスをあげるやつ!ところが、今日は時間が短かったせいか?あまり疲れなかったんだよね〜。不思議。
あさりのアップが終わった所で、逆コートから打ってもらうシートを1回。あさりが良く拾っていたと感じた。

スパイク練。
フェイントとセンター打ちを手上げでそれぞれ5回づつ。
その後あさりセッターで。
まずチャンスが酷いので、チャンス重視。それでもきっちりセッターに返らないんだよね。地道にやるべし!
結構時間取ってやりました。
私はいつもよりミートが良かったので、嬉しかった♪
見ていて感じたのは、速攻でチャンスがズレた時にセッターに寄っていってないなーって思った。あさりと意思疎通しておいてね。

サーブカット練。
2本返ったら1ローテ。
かよのカットが良かったね〜。かえちゃんと私はハマリ気味(汗)
帰りに青木くんからはサーブカット最悪!!って言われた。。。

そのまま2vs4へ!
結果的にはやらなきゃ良かったかなぁ〜なんて思ってしまった。
私の伝え方が不十分であまり良い練習にならなかった。次から気をつけようーっと。

今日は、初めて和さんの新婚カーを見た〜。
バレー部仕様の車になってましたよ(^m^)
そしてその助手席にはあさりがっ!!!! 久美―、練習来いよぉーーーー。
かえちゃんは、マイカーで帰宅。青木号には、私とかよ。
青木くんが隣かえちゃんが通るよ〜って助手席の窓をがーーーっと下げたので、横を向いて手を振るとかえちゃんもこちらを見ながら(ちょっと微笑んでた)すーっと通り過ぎていきました。
かえちゃんなかなかやるじゃん!(爆)と話をしていたら、かよがすーっといってガーンとか!(爆)って。
かよー、ごめーん。日記に書いちゃった〜(笑)
言ったらいややーーって言ってたけど、、、。
日曜日かえちゃんにイジめられちゃって下さいませ〜(^^)v

では、週末頑張りましょう♪お疲れ様でした〜。和さん、早く風邪治してねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.