最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/05(日) リフレッシュ大会
<<ミニプラあさりのPRIDE日記>>

参加者:しん、まき、くみ、かえ、あさり、あこ、ちさ、くり、青木くん、和さん、健ちゃん、哲っちゃん、しんちゃん、とちぽん

3日の試合から一日空けて今日はリフレッシュ大会です!!
今日のPRIDEはサロメ臭が漂ってました(笑)
唯一サロメを塗ってあこさんも今日はみんながサロメとお友達です♪
今日は第一試合が梁山泊さん(漢字が違うかもです…)でした!!
レフト:しんさん・マキさん
センター:かえさん・くみさん
ライト:くりちゃん
セッター:あこさん・あさり
リベロ:ちささん
vs 梁山泊
25-18
25-23
2−0でPRIDEの勝利でした!!
自分の中のテーマは『打ってくださーいという気持ちをこめてトスをあげる』でした!!これは3日の大会で青木さんから頂いたお言葉であり永遠のテーマとなった言葉です☆
あとはセットアップを早めに!!やらなきゃいけないことはたくさんありますがあまり考えるとテンパってしまうので…
この試合は梁山泊さんと戦うのはもちろんでしたが審判さんとも半ば戦いだった気がします…
くりちゃんはチームを背負って審判と1番戦って下さった気がします!!(もちろん梁山泊さんともです☆)ありがとうございました☆

二試合目は…
vs TFD
25-10
25-11
この試合はコンビをどんどん使っていこうということになりましたが相変わらずうちはAのトスがネットから越えません…。
バチコンとは打ってくるわけではないんですがイレギュラーなボールが多いチームだったのでセットアップ中に落ちるであろう真ん中のボールなどに注意をする感じでした!
そしてこの1セット目セッターはうちでした。
冷静でいなければぁ。。。
難しいです!!ラリー中はどうしても力んで『飛んでけー!!』と力が入ってしまいます!!
『打ってくださーい』の気持ちを忘れて上げたトスは…飛びすぎてしまいました…反省です。。。

2セット目はあこさんセッターです!あこさんのトスは相手のブロックはもちろん,味方をも惑わすトスまわしでした(笑)素敵です(☆_☆)

うちも見習って色んなトスまわしをしたいものです!!技を盗んで考える力を養わなければっ。。。

3試合目は…
vs ダ☆パンダ
 25-20
 17-25
 18-25

ダ☆パンダさんと戦うのはうちは初めてで。割と緊張しなかった自分にびっくりです!!
やっぱり3日の大会が自分にとっていい経験になったのかなと☆

左利きの方のスパイクをなかなか拾えず…特にライトからのスパイクが決まっていた気がします。。
でもブロックは当たっていた気がします!!
なんてうちが言うセリフぢゃないですが。。。

あっ。この試合でうちは2?ツーを決めました(笑)初めてで一瞬試合を忘れて本気で喜びました!!

かえさんやかずさんにツーのコツやアドバイスを貰っていたのでちょっと狙いました。

これからは相手のテンポを崩すべく使っていきたいなと思います!!

何だか自分のことばっかな日記になっちゃいましたね。。。

まきさんへあげたライトは気持ちよかったです☆



そしてこの大会PRIDEはCコートで2位!!
&マキさん好プレー賞受賞☆

2位だったのでボールもらいましたね☆ブルーのやつ。

マキさんは受賞を前に帰宅…くりちゃんがマキさんの代わりに受賞してました☆

皆さんお疲れ様でした(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.