最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/18(土) 新体連スポーツ祭典全国大会in滋賀
<<しんちゃんのPRIDE日記>>

参加者:くりちゃん、かえちゃん、くみ、ねつ、あこちゃん、まき、かよ、あさり、しん、青木さん

さーて、いよいよ試合当日

マイクロバスで向かった体育館は、
3面とれる大きな体育館と、小さな体育館。。。

私たちはせまーい方でした
全国大会なのに普段練習してる体育館と変わらないので
ちょっとテンション低めです(贅沢!?)

第一試合は東翔会
以前に対戦したことがあるチームです
なかなかいつものプレーが出せず苦戦
面白いようにやられてしまいましたね
第一試合だからというのもあるけど、
本来のプレーが出せずに負けてしまうのって悔しいよね

気分を入れ替え、次の試合に向けて外でウォーミングアップ
寒いけど、外でやる円陣は面白いよね〜
しばらくして、まきと探検がてら走りに出かけました
戻ってくるときに途中の坂でダッシュ!!
これが妙に楽しくて。。。
だって、大人になってから全速力で短距離走なんてしたことないよね?

・・・ということで、体もあったまるし皆にダッシュしようと誘いました
(この辺はPhotoと合わせてみてね)
体育館脇の坂道で競争
ゴールは坂の上の体育館前!
よーいドンでいっせいに
ふふふ、ここでしんの偉大な力が発揮されました
一番はしんです
悔しがる皆。。。
ハンデをつけてあげたけど、負けないのだ
何本か走ったけど、しんは1位を守りました
”ジョンソン”という微妙なあだ名をいただきましたが

”だったらもっとフェイントとか走って取れるんじゃん”
という痛いツッコミもいただきつつ。。。
はい、レシーブがんばりますんで

次の試合はFJC
勝てそうで結局自分たちの本来のプレーはだせてませんでした
いざというときに出せないってことは、それが実力なんだろうかね

全国大会では今のところ、一勝もできてません
でも、諦めずに力を合わせてがんばろう

試合後、隣の体育館で水曜会(大阪)の試合を見ました
背がすごい大きいチームというわけではないんだけど
プレーに無駄がなく、レシーブも正確だし、勉強になりました
強いチームの試合はほんとに参考になるよね

恒例、打ち上げに夜の町へ繰り出しましょ〜

かよは体調が悪かったので実家へ帰りました
皆でお店を探したのですが、結局、ふつうの?居酒屋へ
でも、運良く個室に案内されました
猛獣が多いんで、個室でよかったです

飲んだ、飲んだ!
あさりは海老のしっぽが好物と判明!
海老の尻尾を食べる姿はちょっと怖かったけど
やがて変顔大会が始まり。。。(写真参照)
くみの新婚生活の話やら、
くりちゃんが徘徊しはじめたり
あこちゃんとしんに挟まれて目の大きさを比べられたり
いつものように楽しい宴会でした

しかーし、宴会はホテルに帰っても続くのだ
ビデオを見ながら反省会&飲み会
でもね、悲しいことにしんは寝ちゃうんですよ
みんなといると安心するのでしょうか。。。
そして恒例のしんの寝顔コレクションがまたひとつ増えたのでした。。。

朝まで起きてたねつ、くみ、くりちゃんの相手お疲れさんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.