最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/17(金) 代表者会議in滋賀
今日は、新体連全国大会の代表者会議。
仕事の都合が付く人が、先に滋賀入りして代表者会議に出席です。
今回の先発隊は、くり、しん、ねつ、かえ。
何か先発隊のメリットがあってもいいよなあぁって事で、私、事前に頑張っちゃいました!!
美味しい夕飯探し!(^-^)
お目当ては、もちろん!!近江牛ぅぅぅぅ〜!滋賀と言ったらコレでしょう!!うふっ
ネット&るるぶでお店探し。ホテルの最寄り駅(草津)では近江牛でコレっていうのがなく、どーしても気になるお店の場所は野洲(3つ隣の駅)。。。。び、、、微妙、、、(^^;)
しん以外は午前中は仕事で、どう頑張っても草津着は17時過ぎ。
19時半からの代表者会議に間に合わせのを考えると、無理だと思いつつ、諦めきれずに、電車の時刻を調べて、分刻みのスケジュール表を作り、くりちゃんに相談。
くりちゃんはメニューを見て賛成。しんとねつも美味しいモノの為には!ってタイプなんで(笑)、すぐに予約☆料理を早めに出して貰う様お願いして、一安心♪
14時20分、予定通り品川から新幹線出発〜!
早速、ねつ子から車中用のスイーツが☆美味しい〜!そして、すぐにしんちゃんから、揚げおかき。夕飯の為に、おやつは早めにって事で。笑
車中は辛口ねつ子の独壇場!!膝の上に無言で手荷物乗っけられたり(かえ)、残ったおかきの屑を強制的に食べさせられたり(かえ)、写真撮る時に「動くな!」と怒られたり(くり、かえ)。。。楽しい旅でした。笑
あ。そうそう、ここでトラブル発生!!くりちゃんがトイレを詰まらせちゃいましたーーー!!爆(おかげで、一時的にトイレ使用不可。笑)
詰まりにもめげず新幹線は無事に京都に到着!乗換える電車も定刻通りホームに到着。最短で草津へ!と思いきや、またしてもトラブル。なんと、目の前で開いたドアから、急病人が担ぎだされてきた!ちょっとした騒ぎでした。
この影響で、出発が10分くらい遅れ、分刻みのスケジュールにピンチが!!
しかし、しんちゃん、ナイスアイディア。ホテルに行ってとりあえずフロントでこの重い荷物を預かって貰い駅までUターン!おかげで、予定より1本早い電車で野洲へ♪
民家と田んぼしかない真っ暗な道を進むとお店に到着。「百年民家 黒釜」。旧民家を改築したレストランで、超おしゃれ〜。
持参したクーポンでフルボトルワインのサービスあり☆
出てきた料理は期待を裏切らず、前菜からデザートまで最高に美味い!!
特に近江牛の陶板焼きは肉の味がしっかり味わえて、美味でごじゃりますぅぅぅ(大奥風)
しかぁーし!写真撮影に夢中になってたのと、デザートがちょっと遅かったので、お店を出たのが19:00!代表者会議には、19:06の電車に乗らなくちゃいけないので、お店を出てから、駅までダッシュ〜〜〜!!マジ走りです。笑
走ってる姿を前から写真に撮りたいくりちゃんが、私とねつを追い越すので、撮られてなるかとさらにダッシュ!おかげで、駅についたら余裕でした。(^^;
そして、代表者会議に出席。今回は席が決まっていて、1チーム1名。それ以外は、後ろの席って事でした。一応、メイン担当が私だったので、一人淋しく前の席へ。自己紹介があると聞いていたのでワインも控え目にしたのに、時間の都合で無し。ちぇ。
そして、いよいよ抽選の時です。PRIDEの順番は前半の早い段階で、結果は2組目のA。
同じ組で、@-A、B-Cが対戦し、勝てば1次トーナメント進出。負けても敗者同士で勝てば1次トーナメントへ進めます。
既にBに白金さん(東京)が。Cじゃなくてよかった。。。と思いつつ、なかなか対戦相手(@)が決まらずドキドキ。その間、CにF.J.Cさん(千葉)。残るは5チーム。近畿方面の全然知らないチームばっかりだ!いいねぇ。せっかく滋賀まで来たしねー。と思ったら、東翔会さん(埼玉)が残ってました。でもまぁ、確率的に他の地域との対戦の可能性が高いよな。
しかし、結果がどんどん読み上げられるのに@は埋まらず、いよいよ最後の1チーム。。。って、おいおい残ってんの東翔会さんじゃ〜ん。
って事で、最後の最後に決まったうちの対戦相手は、東翔会さん。
ちょっとぉぉぉ、2組って、関東しかないないんですけどぉぉ。滋賀まで来て関東大会っすか!?(--;)
しかも、3チームとも強いしぃぃ。(ToT)
他の地域と対戦するには、1次トーナメントに進むしかないわけで。やるからには目指して頑張ろーーー!!
代表者会議後、早速、皆に速報。その直後、予想外のメールが。
かよから、熱を出して寝込んでいて、明日の試合は行けるかわからないと。。。
一大事だぁー!!本日最大のトラブル発生だー!!くりちゃんのトイレ詰まり事件なんか論外だ!!(爆)
昨日、急に行けなくなった千沙に代わって、急遽リベロに決定したかよ。登録表は代表者会議前に提出し、以降は変更不可の為、他の人をリベロにする事も出来ず、リベロにする人もいない状況。
リベロなしで挑むしかないなのはわかってるけど、ため息です。。。
ホテルに帰ると、車で移動した青木さんがちょうど到着。皆でくりちゃんの部屋へ集まって、青木さんにもかよの件を報告。やるしかないよねって事で、皆にもメールで連絡を入れました。
そして、ここでまたトラブル発生??
くりちゃんの靴を青木さんが車の中に置きっぱでホテルまで運んでいない(会社帰りのくりちゃんはブーツで、車の青木さんに靴を託していた)と、くりちゃんお怒り。青木さんに取ってこいと。(^^;)
理不尽なくりちゃんの物言いに、青木さんもコメカミ辺りがぴくぴく…。(^^;)
私としんとねつは、ヒヤヒヤ。思わず「私が取ってきましょうか?」言っちゃいそう。笑
結局、長旅にお疲れの青木さんが言い合いするのも疲れるからと試合放棄(?)で決着。(すぐに靴を取って戻ってきた)
いやぁ、見てるこっちが焦ったわ。笑
まぁ、くりちゃんも直前のいろいろなトラブルでテンパリ気味だったって事で。。。(^^;)
明日は第一試合の為、本日は早々に解散して就寝。長い長い半日でした。(^^;)
トラブル続きが明日も続きませんよーに。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.