最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/08(日) クラブ秋季大会
参加者:しん、まき、麻子、久美、ねつ、かよ、くり、ちさ、かえ、あさり、哲っちゃん

この日、PRIDEはたまたま抽選でシードになっていて、第一試合目はPeachさんvs三菱鎌倉さんの審判。
この2チームの勝った方と対戦する事になります。
そして、この試合、私は順番により審判になってしまいました。。。
この審判、いろいろあって相当疲れました…。もう、今日は終わった…と思うくらい。

結果、勝った三菱鎌倉さんと対戦する事になりました。
私は個人的によく知ってるチームで、どちらかと言うと三菱鎌倉さんとの方が相性がよいと思っていたのでラッキー。
PRIDEは、レフト:麻子、しん、センター:久美、ねつ、ライト:くり、セッター:あさり、リベロ:ちさ。
あさりはこの日が公式戦デビューです!!
けど、全然落ち着いていて、トスも安定。すんごいよかったです!
打ち手も、相手の穴をよくついた攻撃で、点を取る。
久美としんが面白いくらい穴にぽこんぽこんと打つので、ベンチも盛り上がってました。
が、最後は24-26で負け。
勝てる試合だったので、2セット目は絶対取り返す!!
しかし、出だしのサーブカットでやや乱れ。
ここで青木さんに呼ばれて、明日の試合の為にここでセッター交代との指示。
正直、あさりのセッターは調子がよかったので、勝つ為にも私自身代えて欲しくないと思ってました…。
結局はそんな弱気な自分が出てしまって、盛り返すどころか、連続失点を繰り返してしまい16-25で負け。
翌日の試合の練習になるどころか、勝てる試合を落としまって申し訳なく、かなりショックでした。
「明日、同じ事を繰り返さないようにすればいい」と言われたけど、気持ちの切替が出来るのか…。
やるしかないので、もう一度、ちゃんと”セッター”にスイッチ入れ替えて頑張ろうと思います。。。

帰り間際、あさりの彼が体育館に到着。
青木車で、ちょうど二人の横を通りかかったので、窓を開けてみんな(青木さん、くりちゃん、かよ、麻子、かえ)でご挨拶。
イケメンな彼に、かよが「男前やな〜!!」と。笑
はるばる遠い秦野まで来てくれたのに、試合が終わってしまってて申し訳なかったです。
是非また来てね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.