最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/02(月) 麻子初日記♪
<<麻子の菩薩日記>>

参加者:麻子、しん、久美、ねつ、かえ、あさり、くり、青木くん、和さん

初めて日記書きます☆
今日は学校が早く終わったので、気合い入れて早く着いちゃいました☆ (^^)
今日のアップはくりちゃん、かえちゃん、青木さん、私の4人だったのでグッパーで分けることになりましたo(^-^)o
でも青木さんだけ、『ジャンケン〜♪』と張り切ってチョキを出したのが面白かったです★笑
<<パス>>
@ 青木さん、かえちゃん
A くりちゃん、麻子
くりちゃんと私がちゃんとパスしたのは初めてでしたっ!!対人の時ボールがなかA落ちなくて緊張しました★
アップの途中で、しんさんとネツさんが登場しましたo(^-^)oお帰りなさいです☆
<<スリーメン>>
@くりちゃん、かえちゃん、あさこ
Aくりちゃん、あさこ
Bしんさん、ネツさん、あさこ
今日は3連続で入りました!やっぱりフェイントを取りに行くのが苦手です(>_<)もっと相手を良く見ていつくるのか判断して取っていけるようにしたいです。そして体力を付けていかないとと思いました!!
どんA練習してフェイント&チョロを取りに行けるように頑張ります(>∩<)
<<シート>>
すみません順番を忘れてしまいました…(>_<)
シート練習ではレシーバーの間やコートのど真ん中に決められる事が多かったです。
あと、今日は少なかったですがツー攻撃をしっかりマークして動けるようにならないとと思いました。

<<スパイク>>
@ あさりさんセッター
先週の練習試合の時より、レフトの平行が伸びていてストレートにも打ちやすかったです☆
前にかずさんにも言われたのですが、自分の打ちにくいコースも打っていけるようにしていきたいです!
A かえちゃんセッター
スパイクよりもまずチャンスボールをかえちゃんにしっかり返せるようにします!!
今日は全然手に当たらずふかしてしまいました。平行以外にもどんA合わせて行きたいです。
最後は6人入って乱打をしました。
相手コートには青木さん、かずさん、かえちゃんが入りました。
かえちゃんのサーブで回りましたが、なかA上手く返らずセッターをいっぱい動かしてしまいました(>_<)もっとセッターや次の人に優しいボールを上げられるようにしたいです!
反対に乱れたボールが出たときはスパイカーが打てるようなト二段トスを上げていけるようにしたいです。スパイクは乱れたときも位置にしっかり入って打っていけるような体勢も作っていけるよに練習していきたいです。
今月は大会がたくさんあるので、特に一本目や繋ぎを意識して頑張りたいです!!
あとサーブミスをしないようにしたいです!!
体調管理にも気をつけて頑張りましょうっ!!
最後に報告です!
次回から練習後に『腹筋20回』をすることに決まったそうです!(青木さん&かずさん提案☆)
こちらも頑張りましょうっ☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.