最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/16(月) (おまけ) 市民大会の帰り…
以前、DA☆PANDAさんと練習試合をやった時にも、私一人調子悪くて足を引っ張った記憶があり、また懲りずに今回もやっちまった私…。他の2試合は悪くなかったのに…。トラウマ?
そういう訳で、凹んで帰る車内で、駄目駄目な自分に「誰か私を責めて〜(ToT)」と言ったら、久美からの痛い一言。。。
「責められて楽になろうと思うなよ!(-o-)」
う、う、う、うぎゃーーーーーー!!!な、なんて事をぉぉぉ〜。(>o<)
一瞬の沈黙の後、もう周りは大爆笑さ!!
追い討ちをかけられた感じでしたが、いいお言葉です。。。ありがたく頂戴致します。(^^;)
(コートに入っといて、後悔するようなプレイしてちゃいかんよね。。。)

そんな盛り上がる(?)車内、乗っているのは、山口家新居襲撃隊!!
家主のカズさん&久美、そして、くりちゃん、かよ、ちさ、とちぽん、私。(青木さんは別行動で一旦帰って合流)
途中、食料組と酒組に別れて皆で買出し♪
今日のメニューは、鍋とたこ焼き!!
皆を山口家で降ろした後、私は自宅に車を置きに。カズさんが車でついて来てくれて、私と途中で青木さんと合流して、カズさんの車で再び山口家へ!
着いた時には、鍋第一弾(しょうゆ味)が出来上がってました〜!!ありがとー!!
たこ焼きは材料買い忘れたので無しだってー。楽しみにしてたのにぃ〜。
けど、鍋、絶品でしたー。ちさがいるから間違いないと思ってたけど、やっぱり旨かった!
そしていきなり本日の試合のビデオ観戦。も、もう少し酔ってからの方がいいんじゃ・・・。(^^;)
まぁ、最初の2試合はよかったからいいけど、最後のDA☆PANDAさんとの対戦は…。うーん。
皆、相手の攻撃は拾えてるので、自分達のコートに直接落ちたボールは少なかった。自分達の攻撃でのミスが多かったね。1セット目最後の方の超長いラリーは、ビデオで見てもすごかったよ!!落とした時は思わず「あぁぁぁー」って皆声が漏れてました。今日の試合の日記はしんちゃん担当なので、感想はこの辺で。
この後、去年の死闘戦のビデオを見ることになりました。久美の攻撃がとにかくすごい!!最近は見てない感じ。(^^;)
これだけの力を持っているんだから、試合で出せるかどうかは気持ちの問題だねって皆に言われてました。
久美のあの攻めの攻撃力がまた試合で出せれば、絶対今競ってるとこに負ける事はないと思う。
先に帰ったちさを駅まで送って行った時にも同じ事を言われたらしい。
そんなちさは、前回の試合のショックで、かなり後ろ向きになっていたらしく、家に帰ると「バレー辞めようかと思う」とヒデ(旦那さん)に相談したとか。そしたら「そんな後ろ向きな気持ちで辞めても、後悔するだけだし、ストレスも溜まるだけだよ」と言われたそうで、「この人いい事言うわぁ〜。ホントこの人と結婚してよかったと思ったよーーー」ってデレデレ顔でのろけてました。笑
そんな家族のバックアップもあってか、今日のチサのレシーブは絶品でした!!
そんなこんなで、ビデオ観戦しながら鍋第二弾(みそ味)を食べて一息ついたら、一挙に眠気がーーー!!
かよはもっと早くからうとうとしてたけど、私は一瞬で落ちたらしく、その後の記憶がありません。。。
何分くらい眠りこけてたのかわかりませんが、皆に足蹴にされて起こされました。「おらおら、起きろー」って。くりちゃんは元々やりそーだけど、久美とかよ、それに青木さんまで。。。ひどい。(ToT)
自分のベッドで寝てしまっていたカズさんには、「疲れてるだろうからねー」って優しく言っておいて、その違いはなんなんだーー!!どっちかって言うと、カズさんの方がやられキャラじゃ〜ん!?
ぶーぶーぶー
まぁ、楽しかったからいいかーー。
カズさん、くみ、ありがとうでした〜!!
次は、たこ焼きパーティー、よろしくね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.