最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/27(金) 1/26 練習後の飲み会
<<かえぷぅ〜のPRIDE日記>>

日記担当はマキだけど、くりちゃんに飲み会日記担当を命じられましたのでちょっとだけ…。

参加者:くみ、くり、ねつ、カズさん、青木さん、かえ

練習前にくみからのお誘いメールあり。翌日の飲み会がなくなったので私も参加〜。
場所はいつもの東神奈川の「笑笑」。
席に案内されるなり、ねつはさりげな〜くくりちゃんの隣から離れた席をキープ。笑
本日、くりちゃんの隣に座ったのは何も知らないカズさんでした。
車なのでコーラを注文するカズさんの横で、くりちゃんは当然生ビールを発注。コワっ。(結局今日はおとなしかったけど)
そしてくみはいつもの蛙の卵サワー発注。笑
お店に向かう途中、かよに蛙の卵サワーの説明したんだけど、なかなか意味が通じなくてね。大変だったよ。笑
さて、最初の話題は、掲示板に書いてたくりちゃんの”くみ真似”。本人の前で披露です。
やっぱり全然似てな〜い!って思ったけど、実際に本物の久美が喋ってんのと比較すると、、、あれ?似てるかもぉ〜!!(^^;)
くりちゃん、意外にもいいとこついてたよ。
くりちゃんお得意の「田中那衛」、「整形前の宍戸ジョー」まではいかないけど、なかなかのヒットかも!?
そして何故だか、くみに「キレてないっすよ」と言わせたがるカズさん。。。笑
よくわかんなかったけど、面白そうなので一緒になって皆で「くみ、キレてんのぉ〜?」ってシツコク言ってみたけど、くりちゃんと違って殻を破る事が出来ないくみちゃん。「元々破る殻なんてないんだから大丈夫よ〜!!って言ってもやってくれませんでした。笑
そんないじられまくりのくみでしたが、カズさんも負けずとやっちゃいました!!
「マキの彼って何かスポーツやってたよねぇ」って話題から始まって、私が「サッカー?」、ねつが「空手じゃなかった?」って言ってたら、カズさんが「カレーとサッカー!!!」って。。。
カ、カレー???一瞬、何が起きてんのかわかんなかったよー!
でも、速攻でに突っ込ませて頂きました!!初対面なのに。笑
どうやら両方やってるんじゃ?って思ったらしく、「空手とサッカー」って言いたかったらしい。
カレーの話題なんて一切出てないのに、なんで空手がカレーに変わったのか。。。謎です。笑
「か」しか合ってないし。笑
そんなこんなで、あっと言う間に終電間際。面白かったねー!!
帰り際、普通に会話しながら歩いていると、カズさんがくみに「くみ、そのコート切れてない?」って。。。何??
お〜!そういう事かー!カズさん、上手いっっ!!
けど、バレちゃって、くみは結局最後まで「キレてないっすよ」って言ってくれませんでしたっ。
ちえっ!笑

#あとは、マキよろしく〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.