最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/22(木) バックアタック練
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:まき、くみ、かよ、くり、青木くん、とぶぅ

未だに筋肉痛でございます(ToT)
腕も腿裏も痛いです。あ、、、腕は昨日バッティングセンターに行ったからかも!
そうだ、きっと、そうに違いないっ!!!!

パス、対人は、
くり−とぶぅ/まき−青木くん(対人からかよも)
とぶぅとの対人めちゃめちゃ長かったよーーーーっ!!!
10分以上、いやそれ以上だったかも!やってました。
それはなぜかと言うと、、、最初にまき特訓が開催されていたからであります。

やっと終わりスリーマン&シート練。
まき−かよ−くりで入り、途中からとぶぅセッターのシート練へ。
次に、まき−とぶぅ−くりで入り、かよセッターのシート練へ。
かよが少し悩みモードかも。
とぶぅは、拾えないボールがあると、まきに突っ込まれておりました 笑

いつの間にか久美が。あれー、いつ着いたっけ〜???
レシーブ練やったっけー???

とぶぅセッターでスパイク練。
レフト(平行)、センター(セミ)、ライト(平行)をやりました。
ネットに触れると久美から速攻チェックが入りますっ!!!
ヤツは良く見てるぞ。。。マジで。(--)
今日はとぶぅのトスが良かった!(爆)
いや、いつも良いんだけどね・・・。今日はいつもに増して打ちやすかった気がする〜。

そして今日はスペシャルメニューでバックアタック練なんぞやってみた。
最初久美だけ数本打って、それから全員で打ったんだけど・・・。
だってさー、初めてじゃんかー。なかなか合わないんだよー。早く入りすぎちゃったり、トス見てるとライン踏んじゃったり。
またこの人達がさー、ライン踏むとうるさいんだよー!!!!!
踏んだぁ〜(≧▽≦)ってさ。
みんな意外と上手かった気がする。私だけイマイチ。ぐやじーーーー

そして、サーブカットでもやろうかな〜って思ってると、久美がこれは3vs3ですか?って。
そうか!たまにはそれもいいかも!ってことで、男性と女性に別れてグーパーです。
そういえば、誰かに(絶対久美!)チョキは出さないでね〜って言われた。
誰かさんじゃないもん。グーパーの時は、ちゃんとグーかパーしか出しませんからぁー

んで、チーム分け。
ミニ:まき、かよ、とぶぅ
ビッグ:くみ、くり、青木

アタックラインより前にはサーブもスパイクもフェイントもNG!でオールコート使用でございます。
さっきバックアタックも練習したし、みんな思いっきり打ってしまえ〜みたいな。
もちろんノーブロックでござります。

なかなか白熱した試合でございました。久し振りで楽しかった〜
とぶぅがな〜んでもないミスを多発していて、まきに怒られてました。ってか呆れられてたってカンジ(笑)
日曜日も練習だぜー。それまでに筋肉痛治るかな。。。(--;

そうだっ!!!
今日体育館に行ったら、体育館のコートに特大ゴキが2匹もいやがったのーっ!!!!おかげで何もできず、ゆっくり着替えて、誰か来てくれるのを待ってました。マジ鍵開けて考え事しながら歩いてたんで、ゴキが1.5mくらいの距離に来るまで全然気づかなかったよ〜
ゴキよ、早く消えてくれ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.