最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/21(水) 9/19 新体連リーグ戦B完結
3セット目は気持ちを切り替えよう!2試合目の二の舞は絶対やだっ!!!!
絶対、諦めない!自分に負けない!後悔しないプレーをしよう!
とみんなで話してコートへ!
そうそう!あたくし、ジャンケン勝ちました!チョキはだしませんでしたよ、ハイ!
ヘロヘロかえちゃんのサーブでゲーム開始!
もうこれからはみんなを信じて戦うしかない。PRIDE女戦士!一致団結、気持ちを一つにして戦います!みんなの気迫が凄まじい。1つ1つのプレーに重みがある。絶対!落とさない、絶対!負けない!という気持ちが伝わってくる。今回もリードでコートチェンジ。
そしてここからが本当の死闘!!!!!
点数はもう全然覚えてません!途中同点に追いつかれた!
既にみんなボロボロ。特に今日は打数も人一倍多く、いつもはリベロをいれているレシーブもやらなくてはならず、その上狙われ・・・。久美は既に極限状態。ここまで立ってるのも不思議なくらい。
もういっぱいいっぱいでウルウル状態。でもそんな久美に向かって「休んでいいよ」とは言ってあげられない!「頑張れ!頑張れ!久美」としか言えない。でもみんなもウルウル状態(もらいウルウル)
いやいや、試合中に泣いたの初めてだっぺよ〜
床を拭く場合も、ゆっくり拭いて時間稼ぎ。もうタイムは取れない。でもどうにかして久美を休ませたい!かえちゃんがアゴで健ちゃんを呼ぶ。モップで拭いてー!!でも拭きに来ると、ゆっくり拭け!と言う(笑)
今日の久美は本当に頼もしい。この状態・・・でも久美にトスがあがってくる。打つ、ふらふらで決まらない。私の二段トスも久美へ、、、決まらない。
でも久美は言う「私に持って来い!」って(感涙)
そして決める久美。試合後やっこが言ってた。
最後の場面、久美が決めようが、決めまいが最後は久美と心中!って。
最後はエース勝負ですよ、やっぱり。
そして14−13 N’sリード。サーブがくる、拾う、繋ぐ、ラリーになる。
久美に最後のトスがあがる。素晴らしいスパイクが炸裂っ!!!!が、サイドラインを割ってしまった。。。
ゲームセット!
今日の死闘が終わりました。結果はフルセットで負け。でもこの負けをしっかり受け止めて次に繋げたいと思います。
今日は本当に勝ちたかった。今日は内容がめちゃめちゃ濃かった。忘れられない1日になりそうです。疲れた、身も心もボロボロ状態だけど、すんげー楽しかった。勝つって難しい。まだまだ実力不足だねー。でも意味のある負けだよ!これからも頑張っていこう〜
この後、審判の予定だったけど、PRIDEがフルを2回もやるもんだから(すんません)、時間の都合でここで本日の試合は終了になりました。良かったねー。マジ立ってらんないって!
最後にかる〜くミーティングして解散。
青木くん、林さん、健ちゃん、最後まで応援ありがとー。勝てなくてごめんなさいっ!!!
そして 久美、まき、千沙、かえ、やっこ、くり 今日の6人お疲れ様でした。
いやー、ホント良く頑張ったよ!いい試合した!勝てなかったのは残念だったけど、お楽しみは次回にとっておこうね。
しん、ねつ こんな結果でした。はよ、沖縄から戻って来い!(もう戻ってるよね 笑)
練習シゴきますから〜っ!!!!!
みんなで沖縄に行ってるしんとねつより、絶対うちらの方が暑いよね〜って話してたんだ(笑)
だってユニは大変なことになってたもん!
今日はホントーにお疲れ様でした。明日から強烈な筋肉痛に襲われることでしょ。。。
最後に一言
かえちゃん健ちゃんにオレンジ以外のTシャツ買ってあげてねっ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.