最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/20(火) 9/19 新体連リーグ戦Bその4
っつーかさ、かえちゃんの汗が武器(?)になったのなんて初めてじゃーん?
武器というか、今までチームの為になったことがあっただろうか??????(―。―)

ホントに一進一退のゲーム。相手が点を取ればPRIDEも点を取る。相手が連続ポイントを上げれば、PRIDEも連続ポイントでお返しをする。ラリーが激しい。既にユニはぐっしょり。コートを転がれば拭かないわけないはいかない。
やっこの絶妙のツーがあり、まきのめちゃめちゃすばらしいクロスがあり、千沙の気迫のスパイクあり、久美の子鹿改め猛牛(BBSから借用 笑)スパイクあり、かえちゃんの1試合目で今日の力使い果たしちゃったんじゃなかったけ??と思うような、キレ味するどいスパイクあり、私も多分、いや絶対いいスパイクあったハズ!
ジュースでこのセット取りましたっ!!!!N’sさんから試合でセットを取るなんていつ以来でしょ?
ボロボロのミニ集団!凄いじゃん!やるじゃん!びっくりじゃーん!(私はハマっ子)
うちらスゴイくないっ!!!!
6人しかいないのに!(ちなみにN’sさんも6人だったよ。でもさ、年齢が違うんだよねぇ。。。)
ストレート勝ちでいけば、この時点で3試合消化した計算になる。
リベロなしの6人ギリで試合に出たことなんてあっただろうか?
これから魔の4試合目に突入(ストレート勝ちでいけばね、、、(^^;))
ある意味、未知の世界 (笑)
この先何が待ち受けているのだろうか?楽しみ☆うそうそ、恐ろしい。。。

そして2セット目が始まる。
、、、とその前に「みんな!さっきの試合を思い出して!2セット目が1回目のカギだったよ!あそこを取っておけば、自分達の首を絞めなくて良かったんだから。このセット絶対取るからねっ!!!」とみんなの気持ちが1つになった瞬間である。
誰もフルセットはやりたくないっ!!!! のだ。
でも相手はN’sさんだ。簡単に勝たせてくれるわーけがない!違う!勝たせてもらうのではないぞ!自分達で勝ちをもぎ取るのだっ!!!!おぉーーーーっ!!!
しかし、、、このセット集中が切れたのか?既に体力が残ってないのか?みんなに疲れが見える?!
スパイクが全然決まらない。まき得意のストレートも、ブロック弾いても後ろにフォロがついている。そして自分達でのミス。スパイクミス、レシーブミス。。。
相手のクロススパイクが拾えなくなってきた。1本目拾っても2本目が繋ぎきれない。
やはりここは未知の世界だったのか!?

ベンチから青木くん、林さん、健ちゃんの応援する声が聞こえる(いや、試合中は応援してくれてるなーくらい?でもそれが力になるのだす!)
くぼの二次会で知り合いになったもっくんが「頑張って下さいね」って言ってくれる。
ちなみに玉寿司戦は、後ろの応援席で応援してくれてたらしい(まき談)
こんな所で負けちゃいけない!自分に負けちゃいけない!
うちの高校の時の言葉は克己 自分に克て!だった。
自分に負けない!絶対負けない!
気持ちとは裏腹にこのセット11点 とても大きい字では書けません。。。
<続く>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.