最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/19(月) 9/19 新体連リーグ戦Bその3
3セット目は15点。私のじゃんけんがかなりのカギ?! ・・・ 負けちゃったよ。。。ゲロゲロ(懐)
本気の頑張りで(イヤいつも本気ですー)一進一退。先に8点取ってのチェンジコート。
いける、、、っていうか、絶対いく!絶対、勝ちたい!ホントに勝ちたい!マジで勝ちたい!
勝ちの亡者となりました。でも、私足を引っ張っちゃったの。。。センターエースのスパイクかなり弾きました。ぐやじーっ!!!!! ここで拾わずにどこで拾うんだよーってカンジだよね。あー、ホント悔しい。私のばかたれっ!!!! ここまでの頑張りを無にしたくないっ!!!!絶対に!でも願いは届かず、15−17で負けてしまった。本当に悔しい。マジで悔しい(T^T)
ってか、3セットやっちゃったよーーーっ!!!!もう1試合死闘!が待っているっていうのに。
また1試合空くから、みんな休憩してちょうだいねー
ホント、お願い。

さて第5試合が始まります。
相手はNO.1「N’sさん」
第1試合の前にひじょーに大っ嫌いな「栄養ドリンク」飲みました。そう!アリナミン。多分、全員飲んだと思われます(笑)だって、青木監督この日の為にアリナミン「箱買い」
してましたもん(爆)
今回の試合は、マジやばいと思ったので自ら進んで2本目を飲みましたよ。アリナミンパワーで頼むぜぃ!!!
ですが、なかなか試合が始まりません。審判がいないのですよ〜っ!!!! オイオイ(・o・)
なので本〜当はあまりやりたくない!のですが、ちょこっとシート練なんぞ。
だってさ、試合前の練習で終わりたくないじゃん!だって死闘だよ、死闘!!!
かる〜く2回やったけど、やっぱり審判が来ない。どうしよ。どうする?どうするよ??
相手チームがコートを使って、バレー(遊び?)始めた。
どうしようかなぁ。何やろうかぁ。疲れたくない!マジで!・・・って考えてると、久美がスパイク練やりましょー!って。

Bの練習やりたい!って。
なので、N’sさんにお断りをいれてスパイク練習させてもらいました。
ちなみにN’sさんは連チャンで試合です。凄いですねぇ〜。あたい達には出来ませんっ!!!無理っすもん!
でもここぞとばかりスパイク練をやりました・・・みんな、お願いだから疲れちゃいやよぉー(TOT)
まきのスパイクがなんとN’sさんのベンチへっ!!!!(−□−|||)
なんでそっちへ飛んでいくのだーーーーっ!!!! おかしいぞ、まき!
ほぉーら、睨まれちゃったじゃーーーんっ!!ワザとじゃないのに オトナゲナイなぁ...(謝)
やっとこさ審判がきました。言い訳してたけど、別にまぁいろいろあるわよね。。。
でも審判(判定)だけはちゃんとやってもらいたいと思います!
最初に書くけど、この試合マジで荒れましたっ!!!!!
別に国際審判レベルを望んでいるんじゃないよ。審判も人間だし間違いはあっても不思議じゃない!って思う。でも、、、この試合に限っては間違いありすぎ!でしょー
試合している方もやりにくいよ。うちら本〜当にいい試合やりたいんだよね。で、勝ちたい。本当に勝ちたい!勝ってみんなで喜びたいっ!!!負けても内容のある負け方したい。次に繋がるような負け方したい。
一進一退の試合の場合、審判のミスって本当に痛いって思う。自分達もだけど、もちろん相手チームにも。

審判が来たところで、トスです!毎回同じオーダー表を出して、「最初はグー、じゃんけんポイ!」
前回の学習をここで活かすことを忘れておりました(--;
出しちゃいましたよ、なんとチョキ!!
1試合目それで負けてるじゃんかよーーーっ!!!! あぁ、私のバカ。そしてもちろん負けました。
わたしまけましたわ あぁ、バカ丸出し
みんなー、すんまそん。カットからで〜す。また今回も「分かっているから、いつものことよ」ビームが顔から出ていますよ、みなさん!(涙)
本当はここから公式練習に入るところだけど、うちのメンバー誰一人コートに立とうとしません(爆)
どうする?どうする?練習する?いいよねー?さっきやったしさぁ。。。疲れちゃうかもじゃん?
N’sさんもやらないっぽいよ。。。ってことで、公式練習なくなったもよう(笑)
笛がなり、いざ出陣!じゃなかった、いざコートへっ!!!

本当に今日のPRIDEは今までと違う。何回も書いているけどボールがコートに落ちる気がしないのだよ。アタッカーも考えて打っているんだよ。拾うんだよ、繋ぐんだよー。サーブも攻めているんだよー。やだ、みんな格好いいよー。みんなトス呼んでいるよ。ブロックフォローついてるよ。必ずカバーリングしてるよ。すんげー遠くまで繋ぎにいってるよっ!!!!!!
プレー以外でもチームの役に立った人を発見っ!!!
なんか今回の日記に名前出まくりなんだけどさぁ、スバリかえちゃん!の汗!!
相手セッターがかえちゃん汗の毒牙にかかり、な・なんとダブルコンタクト(ドリブル)!
それを見たまきがすかさずかえちゃんの所へ!「かえさんの汗のおかげですぅ〜」(関西弁風)
やっこじゃなくて良かったー。ってかさ、やっこドリブル1回もなかったよねー。何?これってやはり長年の付き合いのおかげなのかなー?あの像汗レシーブの次のトスだなんて、超ドキドキ、ハラハラじゃんかー。やっぱ5年(PRIDEで)のお付き合いの賜物なのかしらねぇ。。。指が汗慣れ?してんのか?
<続く>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.