最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/18(日) 9/19 新体連リーグ戦Bその2
さて、次は第3試合で玉寿司さんとの対戦です。
うちら、かなりやる気です!かかってこーい!(逆か???)
そうそう!第1試合は、いつものよーにじゃんけん負けました。チョキだして負けました。
みんなに「負けたー」って言ったら、「いつものことじゃん。分かっているよ」ってさ。。。
全く、優しいのか?優しくないのか?でもこのメンバーが大好きさ!(笑)
で、ですね、私も学習しましたよ!さっきチョキで負けたじゃん!よっしゃー、パーだしてやろう!って。久々学習しておきました。ま、じゃんけんする相手はさっきとは違うんですけどね。でもチョキで負けたし、これはもう出したくない!って思ったわけさ。そしたら・・・勝っちゃったよー!!一応、1番目のサーバーであるかえちゃんに確認しようとしたんだけど、スパイク練中でかるく無視されてしまった。折角勝ったし、サーブ権もらっておいてあげましたわっ!!!
さーて、新体連NO.2との試合開始です。うちらかなり集中しておりMAX!
今日は久美がかなり頭使ってスパイク打ってます。マジ惚れしそう。。。
が、、、確かこの試合久美はサーブミスを2本はやっているハズ。私は見た。。。確かに見た。。。(☆o☆)
やっこのトスワーク絶品!上げるところ、上げるところが決める!決める!そしてサービスエース!サスガ元キャプ!頼りになるよ〜。今でも私の心の中のキャプテンはやっこ!キミだよーーーーっ!!!! キミしかおらんっ!
本〜当にボールがコートに落ちません。数センチ上げると誰かが繋いでくれます!昔のPRIDEがここに再現されてます。マジで!本当にねちっこく、ねちっこく拾って、繋いでます。そのせいで?相手がミスしてくれることも多々あり、もちろん自分達で点数も稼ぎ、そして久し振りに玉寿司さんからセットを奪いましたっ!!!! やれば、できる!今日頼れるのは自分だけ。当てにしていいのも自分だけ!周りを信用しないわけじゃない。でも他人任せにしちゃいけない。
自分がやらねば誰がやるっ!!!!!
が、いつもの如く2セット目出だしが悪い。サーブカットが乱れる、決められない。決まらない。
気がつくと11−2・・・。え?11−2ですかー????
久美がかなり捕まっている。助けねば!・・・タ・タイムっ!!! by監督(^^;
今日のPRIDEはここでは終わりません!
タイム後の久美は凄かった!その後は、止められない!ちゃんとコースを狙って打っているじゃないですか!まきも続きます。それまで同じコース、同じパワーだったのが、打ち分けするようになった。あんたのストレート絶品!上手くなったねぇ。。。(^▽^)
追いつきます!追い越します!みんなの必死の粘り、尋常じゃないくらいの汗、何度みんなでコートを拭いたことか!(誰の汗とは言いませんが・・・)
玉寿司さんのセンターエースまじ凄いっす!パワーがハンパじゃありませんっ!!!!
しかーし!なんと、とうとううちのチビセンターかえちゃんが彼女の強烈スパイクをレシーブしました!相手コートにっ!!!!!(笑)いやいや、笑う所じゃありませんっ!!!まだボールは生きているんだから!エライ!かえちゃん、よく拾った!あんたはスゴイっ!!!!! わたしは隣にいて彼女のスパイク見えなかったよ!!(―□―)
でも1回だけじゃないのだよ!次は、完璧に拾ったのだ!ナイスレシーブ!だったのよ。
スゴイよ、マジで。でもかえちゃんだけじゃないの!あんな強打じゃないけど、拾う!拾う!繋ぐ!繋ぐ!
今日は思ったとおり久美はサーブから狙われまくり!!
ま、こーなることは分かっていたけどね。エース潰し!
良くあることだ。。。でも、今日の久美、サーブレシーブ全て上げてますっ!!!
1本もエース取られてません!スゴイよ!久美!やればできるじゃーんっ!!!!!(爆)
今日のメンバーはミニ軍団だけど、レシーブにかけてはスペシャリストが揃っているのだ!
千沙を筆頭に、かえちゃん、まき、やっこ、(一応わたしも書いていい?笑) くり!
で、狙われているがレシーブミスは今の所ない(多分 (--; )久美!
やだ、スゴイじゃんっ!!!! こりゃ、拾いまくる、繋ぎまくるの当たり前だよね〜♪
めちゃめちゃ楽しいレシーブがっ!!!!!♪
でもこのセット、最後に弱気なプレーがでちゃったよね。。。ホント、悔しい。ミスを気にしないでいける強さを身につけたいと思った。残念ながら、2セット目をジュースの上、取られてしまった。痛い、ひじょーに痛い。
だって私達既にこの時点でかなり痛々しい(><)お姿なハズ。

途中、千沙と私で前衛のポジションをチェンジしたりしたけど、元に戻すことにした。
その方がしっくりいくし。千沙の「レフトぉーーーーーーー」って呼ぶ声、超ステキ。
かえちゃんの絶品なアレ超ステキ。あの吠え具合、超ステキ。
スパイク決めて、振り向いての一吠えは、○年前を思い出す。あん時は、確か胸を叩いてたよねぇ。。。 まさしくゴリラそのものだったよ(爆)
<続く>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.