最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/12(月) 自分のことでいっぱい×2
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、まき、ねつ、ちさ、かよ、くみ、くり、青木くん

今日も6時半頃体育館着。
家の愛猫恭平&りょうを病院へ連れて行ったので、青木くんも会社お休み。なので一緒に体育館へ。
りょうちゃん先月から肝機能が宜しくないのだ。ずーーと薬漬けなのだが、今回も数値が良くなく、またまた新しい薬に変更。恭平はワクチン&心電図。恭平は、生まれつき?心電図の波形がおかしいの。でも今回も変わらずおかしいままだったので、特に問題なし!二人で稼いだお金は全てこの愛猫に注ぎ込まれているのだ!(笑)恭平は次回歯石取りが決定。全身麻酔でやるんだってー。また金が・・・。

さてさて、今日も元気に練習だいっ!!!と言いたいところなのだが、先週から背中が痛い(><)
多分、絶対!スパイクフォームを変えたせいっ!!!
木曜日も途中スパイク打つのがつらくて、マジでやばいと思った。
胸がちぎれた(笑)カンジがして、胸がデカくなったような錯覚に、、、(爆)でも変わってなかったけどさ。
来週試合なのに、、、人数少ないのに。。。千沙に教えてもらった治療院に行こうかな、、、と真剣に考えてる。なので自分の事でいっぱい×2な状態。練習前に、しっかりサロメチールを塗りこまなくちゃ!

7時前に練習開始!最近、集まりも早かったりするのよね〜
いっぱいやりたいことあるから、嬉しい(^^)
今日のパス〜対人は、くり−ちさ−青木くん/まき−かよ/しん−ねつ でした。
そしてスリーマン&シート練
まき、ちさ、くり/しん、ねつ、かよ/ちさ、くみ、くりの3回やりました〜
スリーマン3分、続けてシート3分はめちゃめちゃつらいよ〜っ!!! 体力の無さを痛感。
かよの動きが段々良くなってきたと思う。スタミナついてきたかな?

1対1のサーブカットを5分。
サーブカットめちゃめちゃ大事っ!!! PRIDEはぜーーーーったいサーブカットから崩れるトコあるもんね〜。今回優先順位1番でございます。5分はしっかり集中してやりましょー。
サーブ係りもみんなでやっているので、しっかり練習して欲しいです。打ちたい所に打てるようにね!

そして6人入ってサーブカット。きっちりミートして返球するまで。
ちょこっとフォーメーションを変えたので、そこに時間がかかってしまった。
木曜日にもう1度やりましょー。家に帰ってから、体系を考えたので、それも試してみようかな。
サーブは、しんとかよにお願いしました。二人とも、ここ狙って〜とお願いするところにきっちり打ってくれた。かよの試合デビューも近いか!
サーブカットは・・・ サーブの軌道を読んで、早くコースに入ることだな。後は、腕を板にして、セッターにやさすぅい〜ボールを持っていきましょ〜♪
千沙のカットは相変わらず良くて、まきも最近調子いいし、ねつも良いんだけど、ねつ子は試合にゃいないのだっ!!!ちっ(笑) しんとねつ、旅行から戻ったら、しこたましごいてやるーーーっ!!!

そしてスパイク練。
青木’s平行を打ちました。個々に課題を持っていると思うので、短い時間の中で各自克服していってね。
久美のいいスパイクがあったなぁ。。。
木曜日はやっこトスでしっかり合わせていきましょー。

最後にサーブ練。
週末の試合、1人10本これで点を取るのだ!(笑)
なーんて、1セット、1人1本以上点が取れるようにしましょ〜。

木曜日も(秘)トレーニングは省きます!なのでやりたい場合は、早めに体育館にきてやってちょうだいな。
翌週からは(秘)トレーニング復活です!各自10cm以上のジャンプ力UP目指して頑張りましょう♪
お疲れ様でした〜っ!!!
しん&ちさ、忘年会旅行幹事―っ!!! 早めにみんなに日程の連絡を宜しくぅー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.