最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/01(木) アップは要注意!?
<<ちさママのPRIDE日記>>

今日の練習参加者はくりちゃん、やっこ、かえちゃん、まき、しん、ちさ、林さん。体育館閉める頃くみ到着。

くりちゃんと少しだけ沖縄話したくて東神奈川で待ち合わせして体育館に行きました。
でもやっぱり話すことはバレーネタが7割、沖縄ネタ2割、そのほか世間話1割でした。
ちょっとコンビニよって体育館向かうと18:30前に到着。早っ!
ネット立ててるとかえちゃんが到着。モップかけてるときにくりちゃんに「何の化粧品使ってる?」と尋ねると
「マックスファクターよ」「もしやSKU?」「イリュームだよ」「SKUは高いから手でないよね」なんて
会話してたらすかさずかえちゃんに「おばさんの会話だよ」って馬鹿にされちゃったよ(^^;)
まっ悔しいがなんでもよかった20代とは違うので非常に最近は化粧品にお金をかけている実態こそおばさん化してるのかなと。

さて、本題。
ランニング開始。今日はなぜか身体が軽ぅ〜い♪調子のってつま先ランニングで五分完走。
いつもよりオーバーペースで走ったにもかかわらず息もそんなにあがってなくて「今日は調子いいかも」と心の中で
調子に乗ってました。ストレッチ終えて空気椅子一分半なんてことまでしてもう体も気持ちもノリノリで、さぁ〜対人♪
くりちゃん、かえちゃん、私の三人で開始。
アンダーパスをしていたら足がなんか変。わなわなしている。ノリノリの気持ちが一気にヤバイヤバイへ(--;)
その頃、まき、やっこ、林さんが来てアップ開始。
とりあえず何とか対人終わって、プチミーティングのためしばらく練習は中断。
8時、練習再開で、まずはスリーマン。その頃、しん到着。
ちさ、かえ、くり・・・1回
まき、かえ、くり・・・1回
やっこ、しん、ちさ・・・1回
つぎシート練習。ここで私は足に激痛!ツートスをほんの少しジャンプして上げたら右足ふくらはぎがピキィィィィィと痙攣起こしてしまいました。
なんと情けないやら・・・(--;)
結局シートはできずに退散。つぎのスパイク練習でもかばいながらやってたら今度は右足表側がピキィィィィィィと痙攣。
どこを伸ばしていいのかさっぱりわからずとにかく痛くて痛くて涙でそうだった。
自業自得というのか・・・調子にのってアップしたのが災いでした。これからは気をつけます。
スパイク練習のあとはサーブカット。林さん、やっこがサーブを打って、負傷の私がセッター位置に立ち
くりちゃん、かえちゃん、しん、まき 四人で各ポジションに入ってカット。三本上がればローテーションする。
よく声が出てて雰囲気がとってもよかった。声だしあって自分の位置など確認しながらやるのはいいよね。
最後は跳び箱。
今日もお疲れ様でした。

余談・・・着替えてる最中に後ろからなんか声がする。
「ちささん、焼き鳥、焼き鳥」
しんのお誘いだわ。
誕生日前だし(9/13 しん&ちさ 誕生日)行ってもよいかなと適当な解釈をして、
しかも足痛くて情けなくてなぁ〜んか飲みたい気分だったので
みんなに声かけたらくりちゃん、かえちゃん、くみが来て五人で笑笑へ行きました。
五周年記念企画、BBQとお泊り忘年会の話が出て、早速幹事を私としんでやりますからね。
みんな予定あわせてぜひぜひ参加してちょうだいね!
で、今回はちゃんと終電なくなる前に帰宅しました。翌日仕事だったからよかったのかも(^^;)

以上、おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.