最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/04(木) あぢぃ(><)
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、よーこ、かず、ねつ、かえ、やっこ、くり、くぼ、みほ、さき、松實さん、樋口、服部さん、翔太

今日も暑かったぁ〜
久々、みほが参加!相変わらずレシーブ上手かったなぁ。
服部さんも来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかった♪
約束通り?樋口も来てくれたしね。
今日はベル去りができず、松實さんを少しお待たせしてしまった。ごめんねーっ!!!

さてさて、練習開始っ!!
パス〜対人後、シートをやりました。
まずはよーこにお手本でバックライトに入ってもらって、じーーーっと観察(笑)
集中して見てたので、周りで声を出せなかった。。。ほとんど声が出てないシート練だった(--;
次にセッターで入ったのだけど、カットが大きいのが多かったなー。ただでさえトスが安定してないのに、余計ドタバタしてしまい、樋口から動きがキレイじゃないっ!!!って言われてしまった。あーあ(;;)

シート練後は、ブロック&レシーブ練。
今日はセンターが1枚しかいなかったので、ねつには地獄の練習となってしまった。
反対側から服部さんがツーをやってくれたりして、なかなか良かったです。
でも最初拾えてなかったんだよねぇ???中間守備からにしてるのになぁ。なんでだろう?もしや下がりすぎなのでは?
樋口の強打もみんなレシーブしてたね!樋口曰く、やっことはとても相性が宜しいようで、かなり上げられていたのでは?反対に私とはとぉーーーーっても相性が悪いようで。。。ちっ。今度は絶対拾ってやるっ!!!!!
何回かチョロが拾えず(かえちゃんと微妙にお見合い?)だったので、気をつけよう。。。

ねつが倒れちゃうと困るので、途中センターブロックによーこを抜擢っ!!! 笑
かずとよーこのブロックはでかかったっ!!!
反対側は服部さんだったし、対戦しがいがあったのでは?
あー、途中でしんを前衛レフトでブロック練!
その前は反対側のライトからいろいろ考えながら打ってたね〜。超インナーとかあって(でもアウトだったけど)良かった。いろんなコースに打てるように練習していきましょー。

で、あっという間に練習終了!
今日は車が少なかったので、歩いて帰りました。
遠かった、暑かった。。。帰ってからのビールがめちゃめちゃ旨かったぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.