最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/25(木) 台風(><)
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:まき、しん、かえ、やっこ、くり、かよ、あき、林さん、青木くん

今日は台風が関東方面に来るので、練習ヤバイかも!と思っていたのですが、みんなに確認すると案外参加OKが多かったので練習決定☆となりました。
人数も意外と集まったし、練習終わって帰る時までそれほど台風の影響がなかったので良かったね。
あきも月曜日は全然練習出来なかったけど、今日は久し振りに練習参加出来て、良かった、良かった。

さて練習開始でーす!
今日は湿度が高くて大変でした。床をモップかけても、滑らない、滑らない。めっちゃ重たいモップがけだった。。。
こんな日は、、、かえちゃん用にモップを用意しておかなければ!ってことで、モップはしまわずに待機OK!(笑)

今日のパスは、まき−かよ/しん−くり−林さん(別名パパ)
遅れてきた、かえちゃん−青木くん。
パス〜対人終了後、スリーマン開始!
@球出し:林さん/まき−しん−くり
A球出し:林さん/かえ−かよ−青木くん
B球出し:青木くん/まき−しん−くり
C球出し:青木くん/かえ−かよ−林さん
D球出し:青木くん/やっこ、あき、しん
確か、こうだったよね??(笑)
やっぱり今日もしんの動きが良かったと思うの(≧▽≦)いいね、いいねぇ〜
レシーブする時はみんなちゃんと止まりましょう〜!
次の人のことを考えて、人に優しく!拾いましょう〜!
周りの人は、レシーブの上がる位置を読みましょう〜!

次はシートでっす。
@(後)まき−かえ−くり(前)しん−林さん−青木くん(セ)やっこ
A(後)しん−かえ−やっこ(前)まき−林さん−青木くん(セ)くり
B(後)まき−あき−かよ(前)しん−かえ−くり(セ)やっこ
まきはしんのストレートを拾う練習を!
私はきっちり上げる練習を!トスをしっかりあげる練習を!しないとねぇ。。。
あきはまず第一に体力ですなっ!!! それといる位置がおかしいかな。ま、久し振りだしってこともあるのかな?
かよも体力!レシーブはもう少し上にあげるといいと思った。
かえちゃん良かったよねぇ。でも床拭き大変だったけど(爆)強打レシーブ頑張ってっ!!!

次はスパイク練。
みんなそれぞれ直していることがあると思うので、頑張っていきましょーっ!!!
見ていて、しんは安定感があるなーって思った。
まきは高かったよー。でもネットにかける時があるから気をつけよう。ボールの下に入っていないのかも?
私も全体に力が入ってスイングが遅くなっているようなので、気をつけなくちゃ。
かえちゃんも久々スパイク!セミはいいとこ打ってたねぇ。
かえちゃん=速攻ってカンジなのに、久々だからか?やっことあってなかった気がする。ま、これからだね。
やっこも久し振りに速攻あげたんじゃ??? 私もいっぱい練習しなくちゃ!

最後に6人入ってサーブカット。
サーブカットはほとんど入ってなかったのでは?これからしっかりメニューに組み込まねばっ!!!!!

本当の最後に(秘)特訓!
今日は、Dまき、くりCしん、かえ、→間違いBあき、かえAかよ でした!
私、、、死ぬ。Dはめっちゃつらいっす(T^T) まきに負けないように頑張るけど、、、マジつらいっす!!!

今日もお疲れ様でした。ネットを片付けてくれた皆さん!いつも本当にありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.