最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/03(日) 初日記♪
かず、日記初登場でぇ〜す♪

<<かずぅ〜のPRIDE日記>>

参加者:くりちゃん、やっこさん、かえさん、よーこさん、かず、くみ、ねつ、しん、まき、あき、青木さん、林さん、よしくん、翔太(飲みから:さとるさん、宮川くん)
今日は新体連リーグ戦の日。何人かは鶴見で待ち合わせて、青木さんに体育館まで送ってもらっちゃいました。青木さんありがとうございましたm(_ _)m
対戦相手は当日決まるという事で、ドキドキなワタクシ。(カズ←以外と小心者)
対戦相手が決まり、第1試合目はZEPHYRさん。
1セット目、緊張なのか会場の雰囲気なのか、まさかの8-25!!アレレ?と思ったけど、相手にやられた記憶がなく…ほぼ自滅(>_<)
気を取り直して、2セット目、3セット目とPRIDEらしさがだいぶ?戻り、試合を取りました。ゼファーさんもそうだったけど、あの1セット目は何だったんだろう??青木さんのNEWビデオカメラにしっかりと映ってるはずなので後で確認しよう…。
2試合開いて、次は横浜Beagleさん。試合開始から、ブロックにかかりレシーブで拾われ、厳しい展開だったけど、皆が一生懸命フォローしてくれて点数に結びつきました。私も、もっといろいろ考えて打たないと厳しいなぁ…と反省。今回はミスばかりが目立ちました…申し訳ないっす。
試合の方はそのままPRIDEの流れで、2-0の勝利。
今回の試合で思った事。チャンスサーブやチャンスボールが多かったのにも関わらず、センターを活かしきれなかった(-_-;)
くみ・ねつ、ごめん。もっといっぱい練習して、センターを中心に攻撃を広げられる様にレシーブ頑張ります&頑張りましょう。後は、フェイントをどうやって拾って攻撃に繋げていくか。やっぱりレシーブは練習あるのみですなっ!!
ワタクシ的な事ですが、かえさんとのレシーブの位置関係もしっかり練習していかねばならない。やっこさんが上げやすいキャッチも練習せねば。スパイクの打ち方も変えていかねば…と、課題は山積みです(>_<)練習時間が少ない分、内容の濃い練習をやっていきたいです。
来週はもっと強いチームとの試合があるし、木曜日の練習で少しでも詰めていかねば!!

試合の後はお楽しみの親睦会☆全試合が終わったのが4時前、お店に入ったのが4:30頃。めっちゃ早い時間だったけど、鶴見駅の某居酒屋で飲みました。私はこれでPRIDE飲みは2回目。
時間が少し早かったので、まずは軽〜く?皆で乾杯。数名は2杯目で生大を頼んでましたっけ(笑)つまみはなんだったかな?手羽先をたくさん頼んで、うなぎのロール巻きとかポテトとか、あとは…あまり覚えてないや(笑)
途中で、さとるさん・宮川くん・よしくんが合流してくれました。(よしくんは1試合目から応援をしてくれてたし、翔ちゃんの遊び相手になってくれてました。ありがとう)

ぶっちゃけ、ワタクシ途中から珍しく酔って&睡魔に襲われて、あまり覚えてないんだよね(^^ゞすごく楽しかった事は解る(笑)でも、自分が何を言ったか覚えてないです(>_<)PRIDEの皆に暴言・失言・ヤバイ事言ってたらすいません。後でこっそり教えて下さい、反省しますm(_ _)m
かろうじて、やっこさんや青木さんとのバレーの話は覚えてますよ。やっぱり飲みの席の話は、突っ込んで出来るから良かね(^_^)

結局何時までお店にいたのかな?途中で半分位のメンバーが帰って、最後は11時位までいた気がするんだけど、これも記憶が曖昧…。帰りは、まきとあきと一緒に林さんに送ってもらい無事帰る事が出来ました。林さんいつもありがとうございます。
何かまとまらないけど、いろんな事があった一日でした。

来週も皆で頑張ろ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.