最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/17(日) マグナムカップ予選@都立第三商業高校
アキのデビュー戦になりました☆
ナイスプレイ!
全体的にもいい感じで終われました。
久々のやっこパパの熱い声援が嬉しかったです。差し入れもありがとうございました〜!
試合を終えてシャワーから戻ってきたら林さんからも「ガリガリくん」の差し入れあり!!暑かったから超最高でした!
ありがとーー!!
帰りに急遽ワイワイ会議(議長:青木さん)の上、ワイワイ会の開催が決定。笑
一部ですが、帰宅後、川崎に再集合して飲みました〜。
結果の良し悪しに関わらず、定例化か??
今日はいい試合が出来たので、青木さんのハイテンショントークが炸裂してました!(今日は説教なし。笑)
バレー素人の健二さんにも「いやぁ、今のPRIDEはいいよ〜」と連呼。笑
あと、「アップゾーンからのPR攻撃が激しいんだよ〜」と嬉しそうでした。(^o^)
前置きが長くなりましたが(^^;)、今日の日記担当はくみつんです。
では、どうぞ!

<<くみつんのPRIDE日記>>

参加者 くりちゃん、かえちゃん、やっこさん、よーこさん、かずさん、しん、ねつ、まき、あき、くみ、青木さん、林ぱぱ、新山さん、よしくん、翔太、やっこさんパパ、ママ

1試合目対KAZECLUB
1セット目25-17、2セット目25-23
出たし好調で最初からかなりのリードをしてました。後半若干点差はつめられましたが…
2セット目はミスが多く自滅パターン…何にもされてないのに23点もあげてしまいPRIDEの悪いクセっぽくなってますよね(*_*)
個人的にはあんまり記憶がないくらい調子が悪く自分の仕事が果たせなかった。マキから宣戦布告され、負けるもんか〜ぁ!って事で2試合目対東洋大白山クラブB
1セット目25-7、2セット目25-7
なんかサーブをいっぱい打ってた事以外この試合はアキしか覚えてない…
あんまりローテしなかったよね??
実はこの試合の前審判をしてた時一緒に得点やってたあきと真ん前でラインズやってたかえちゃんと話をしててあきが「バレーをまたやりだしてからサーブって打ってないかも〜」えっ??PRIDE入ってもう1ヵ月は経ってるはず…でも確かに私はアキのサーブ見た覚えがない。かえちゃんが「え〜打ってたよ〜」って言ってたけど本人記憶ナシ!!なんてやりとりをした直後の試合2セット目でアキをピンチサーバーで起用!!
1セット目終わった後壁に向かって一生懸命サーブ練習をしてたアキ。場面は終盤23-7。アキのPRIDE公式戦デビューはナイスサーブ!!直前にやってた壁打ちより全然良かった!意外に心臓に毛が生えてるマキタイプかしら?だって最後の25点目はアキのレシーブポイントのようなもの!きれ〜ぃにやっこさんに返ってた(^O^)/
コート決勝は怒雲と
1セット目25-7、2セット目25-10
メンバーチェンジをして全員で試合をしたけどこれもあんまりローテしなかった気が…f^_^;
正直会場によってこんなに差があることにびっくりした
個人的には指摘のあったブロックを意識してやったのですが、今日はあまり…ねぇ!本戦でどこまでやれるかです!
あ、今日はリベロかえちゃんのレシーブとっても良かったように感じました。
ぜひ本戦も!守り易いブロック心掛けま〜す(^O^)/
本戦は一気にレベルが上がるので(くりちゃんのクジ次第だけど)自分達のバレーが出来るように頑張りましょうp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.