最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/22(日) クラブ春季大会
しん、まき、よーこ、くみ、ねつ、くり、やっこ、かえ、かず
青木さん、にぃやん、翔太

今日は秦野でクラブの春季大会でした。
結構早く着いたんだけど、会場はすでに空いてて場所取り。
電車組は纏まって来るはずが、ねつ子が一人で現れた。
ねつ子、秦野で電車を降り損なって、もう一つ先の駅からタクシー使ってきたらしい。笑
かずは登録が間に合わなかったので、今回は応援で来てくれました。
初戦は、RAIさん。初めて見るチームです。
結構際どい試合をしてしまいましたが、なんとか勝ち。
にぃやん登場。2試合目からベンチに入ってくれました。
相手はあゆみクラブさん。
これまでなかなか対戦する機会がなくって、ようやくという感じでした。
かれこれ10年以上も前から知っていて、PRIDE結成前に何度か対戦した事はあるけど、一度も勝った事はなく…。
背はあるし上手いけど、すごい強打があるわけではないチーム。
でもたんたんと試合を進めていく雰囲気になんとなく飲まれる…。
1セット目、かなり粘って勝てるムードもあったのに、落としてしまいました…。
これは取らないといけないセットだった。
同じところを何度かやられ、、途中で修正しきれず、最後も同じところで終わってしまいました。
2セット目は出だしで崩れ、何もしないままミスを重ね。。。
取れるセットを落としたのがすごく悔しい。
途中でもお互い会話して修正できるようにしなきゃな。

審判まで終わり、後は帰るだけなのですが、今日はここで会計係決め。
今までくりちゃんがずっとやって来てくれたのを次の人へ。
候補は、しん、ねつ、久美。
話し合ってもなかなか決まらないようで、結局、あみだクジって事になりましたー。
皆で1本ずつ線引きしてたら、かずが2本もひきやがったー!!笑
後は候補者にどれがいいか選んで貰うだけ。
しんは、お着替えで全然戻ってこないので、”余り”という事にして、まずは久美から。
「ここ!」って指差した瞬間、何かピンと来た!!「久美、当たりだ!!」笑
ホントに勘だったんだけど、声に出してしまった。笑
続いてねつが選び、いよいよ結果発表!!
『当たり』からさか上って行きます。。。結果は。。。。。久美、大当選!!笑
久美に、私の呪いとかずの陰謀のせいだと怨まれる結果となりました。(^^;)
頑張れ久美。笑

帰りは異常なくらいヘトヘトで、青木車の中で眠ってしまいました…。
すいませんでした〜。(>o<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.