最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/22(火) まとまらないっす(--;)。(2/2)
(3/21の続き。。。)

その後、今度は青木さんがワンバンしたボールをくりちゅんがトス係り。
打ち手は、くみ、まき、よーこの3人。
1本決まるごとに1点、で、5点取るまで…というおまけ付き。

最初はなかなか決まりません。
で、よーこが1本打ったボールがそのまま返ってきました。
決まらなかったけど、有効でしょ?って、くりちゃんに訴えたら…
「今の0.5点」
だって(--;)。

そんな感じで、最初は「0.5点」積み重ね作戦を考えたんだけど…。
そのうち、マキがブロックを上手に使って1点を取り始めると、徐々に点数も
取れるようになってきて…(微妙だったけど。^^;)。
最後、久美がセンターで苦戦してたけど、無事にみんな終了((≧◇≦))-3
でも、一番大変だったのは、くりちゅんだよね…なかなか決まらなくてごめんよぉ!!

そして、その次にサーブカット。
5人で回るのかと思いきや…。
片面はよーことかえつんで10本Aカット×両側(左右交代で)。
逆面はくりちゅん、くみ、まきで5本Aカット×1ローテ。
かえつん、今日はいよーーーに調子が良かった!マジ良かった!!!
厳しい判定の新山セッターだったけど(くりちゅん指令。笑)、どうにか終了!
これで終わりか?と思ったら…くりちゅんから更なる指令が。
「次は5本連続で両方ね」
だって。

なかなかこれが…宮川サーブにやられましたね(--;)。
かずのサーブは何気に優しかったけど(笑)
最後はちょっとおまけ付きだったけどどうにか終了!!

かえつん、途中で「今日いいじゃーん♪」って褒めると、絶対次のカットは入らないの。
だから、終わるまで褒めるのやめといたわ。
でも、ほんと良いカットしてました(^^)。
その間、逆側では、かずと樋口でカットしてたかな…。

そして、最後のイベント??
『片手ゲーム』です。

青木さんは翔太のお守り(すみませんー!!>_<)だったので、5対5。
PRIDE5人 vs その他5人。
絶対1人1回は触らないとダメ!って条件で、小さいコートでやりました。

PRIDEチーム、久美に途中で触らせると微妙…という事で、久美は最後に触らせよう!
と作戦!これがなかなか良かったね。
相手は、変なトコでミスってくれて、PRIDEチーム優勢。
相手側、みんな上でボール処理するの(笑)片手レシーブって感じじゃなかったね。
そして、「ラスト〜!」の声がかかってからが大変だった!!!
PRIDEチームがポイント取ったらおしまい!って考えだったのに、これがまたなかなか
終わらないのよぉ!!まだまだ詰めが甘いっすね(--;)。

今回は、そんな辛い〜!!って練習ではなかった(シートの時の逆側は辛そうだったけど)
けど、色々身になる練習はできたのでわ?と思いました(^^)。

あぁ〜!!!宮川何かやらかしたはずなんだけど、覚えてないよぉ!!
誰か思い出してーっ!!
教えてーーーーーっ!!!!
#今回はいたわるって最初に書いたはずだけど、やっぱり突っ込みたくなるのでした…(笑)。

こっから数名はまた夕方練習でした。
かえつん1人元気でした(^^;)。
あとみんな死亡してたし…(爆)。

===
よーこぷー、長文ご苦労様でした。笑
私も夕方の練習は途中からヘロヘロだったさ。。。
なんとか女子練だけ乗り切ったって感じ。
翔太が怪我しちゃってかわいそうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.