最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/17(木) 2人でもやるのさっ!
くりちゃん、かえ、青木さん、樋口、宮川。

選手はくりちゃんと私の二人〜。
今日は二人とも早く練習に行く気マンマンだったのが、定時間際に用事をお願いされて、その対応でバタバタしながら慌てて帰ったのに移動中にお休み連絡が続き、がっくし。
くりちゃんから電話入って「2人の可能性あるかも…どうする?」って事。でもさぁ、体がバレーやりたくてしょーがないのさ。「やりますかー」って事で、体育館に急ぎました。
とは言っても、早く帰れるはずだったので、一度帰る事にしてたもんだから困った。小走り、小走り。
体育館に着いたら、樋口もいたー!!やったー!!後から遅れて宮川も来るってー。
そして、すぐに青木さんも到着。よしよし。
対人は、青木さんの計らい(?)で樋口に打って貰って、私とくりちゃんで拾う事になったんだけど、樋口の強打をはじきまくり!
ぎゃーぎゃー言いながらやってる私達を見ながら、青木さんはくつろぎながら笑ってた。。。(^^;)
くりちゃんがかなりヘンな動き&叫びで笑えたよ。ぷぷぷ
それでも、注意された事を意識してやったら少しよくなったっぽい。ちょっとだけどさー。
宮川が合流したのは対人の終わり頃だったかな。割と早く全員(?)集合!
スリーマンは3回連続。くりちゃん、私、樋口で2回。樋口、宮川、私で1回。
いや〜、しかし今日は暑かったよーーー!!湿度が高くて、久々に転んだところが汗でびっちょりでした。
自分の汗で滑って怖かった〜。
レシーブは今日はまぁまぁだったので、楽しかった!!
この後、動くチャンスの練習やって、サーブカット。
これがさぁ。。。最悪。
樋口と宮川のサーブがまたキッツイの。(T_T)
まぁ、これは言い訳で、うまく当てれば上がるボールなのに無駄な動きで自分でダメにしてんの。。。
どこが悪いのか、頭ではわかっているので、早いとこ修正しなくちゃ。。。
最後は、宮川&樋口のサーブカット。笑
サーブ練習ですな。狙ったところを打てるように。
感想は。。。宮川のサーブカットが微妙でした。笑
練習、終了〜!
今日は私のレシーブ練習になるようなメニューでくりちゃんが進めてくれました。ありがとー!!
すごい楽しかったんだけど、なんか今日の文章からはイマイチ伝わってないよなぁ。。。残念っ。
あ。今日はお土産がいっぱいだったよ!
樋口と、くりちゃんと、くりちゃんの会社から(?)。
ごちそーさまでしたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.