最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/05(月) 12/3-4 PRIDE5周年記念 初忘年会旅行C
この人達おかしいの!みんなが楽しく遊んでいる体育館でかなり本気モードなのさ。
怖い、怖い。バスケなんて、高校以来だよー。初めは思うように動けず 笑
声はでるわ、よく動くわ、、、、前日の練習より声出てるし、かなり元気なんでないのーーーーー????(--;
ボール持つと、鬼のようにかえちゃんが近づいてきて、グローブのような手でボールを押さえるんだよーっ!!!!
やっこはぎゃーぎゃー言って、とぶぅが一人でドリブルして最後にボール取られると「ボール持ちすぎー!」って叫ぶし、そのとぶぅがシュート外すとすかさずまきが「格好つけなくていいからシュート決めろ!」っていうし、挙句の果てには、健ちゃんを吹っ飛ばしてボール奪うし、女の方が怖いんですけどーーー 爆
そんな健ちゃん、寄って来る敵を交わして、ボールを投げた先にいたのは・・・まき
て、敵なんですけどーーー!!!
ふつーに敵にパスした健ちゃんはコート上に崩れ落ちてました。
ここでの大活躍は「リバウンド王 桜木」 じゃなくて「リバウンド王 青木」
ほぼ全部のゴール下のボールは取ってたねー。どっちが勝ったんだろう?僅差で私のいるチームのような。。。
みんな朝風呂入って、しかもバッチリ化粧もしてたのに、汗びっしょり
ホント、あなた達、絶対 おかしいですからっ!!!!
とぶぅなんて、Tシャツぐっしょりだよ。。。みんな汗垂れ流してるし、、、ってもう11時半じゃんっ!!!!
12時チェックアウトだぞー。ってここで、バスケ修了。コテージ戻るぞー!!

今日は雨降りです。
残念なお天気―。でも、もう12時過ぎたしね。どっかで昼食取って帰りましょう〜。
んーー、どこがいいかな?海鮮は昨日食べたしねー。かえちゃんリクエストの「猪肉」もなぁ。肉っていう気分じゃないし、ま、でも肉でもいいかなーって迷ってたけど、昨日のお昼候補に上がってた「磯料理 伊豆海」に決定☆
淡島マリンパーク向かいにあるお店です〜。
今は、伊勢海老が旬なのよねぇ。それに高足カニも。お腹の空き具合はびみょーなんだけど、折角だしSAとかじゃなくて美味しいところで食べたいもんね!
とちぽんが寝たばかりの千沙とお腹が空いてなくて眠っていたいまきを車中に残してお店へ。
まだ空いている時間帯なのか?みんな同じ席に座れましたー。
で、今回は「海老フライ定食」と「生しらす」。生しらすはこれでもかーーーーっ!!!ってくらい入ってる(嬉)
かに汁もおススメなんだけど、すっかり忘れてて食べるの忘れたー。
この中で特に豪華な昼食をとったのは、嫁:かえ。
健ちゃんは「生しらす、かに汁、ライス」という質素(?)な献立なのに(後からかにを追加したけど)、
嫁はなんと豪勢に「伊勢海老定食 3000円」
恐るべし、嫁!
この伊勢海老ったら、ひげは動くわ、目も動くわ、挙句の果てに身も動くわ、、、でかなり新鮮!!!なんだけど、ちょっと怖いーーーーーーっ!!!!(><)
身はめちゃめちゃ引き締まってるし、ホント美味しかったです!(嫁にもらったわけではない!)
あまり食べれないかも?なーんて思ってたけど、しっかり食べました。旨かった〜(^^)

さて、道も混むだろうし、帰りますかね!
とりあえず、沼津IC前の「グルメ街道の駅」集合にして、それぞれ向かうことにしました。
ここで各自お土産買ったり、昼食抜きの千沙とまきはお昼食べたり、ソフトクリーム食べたり(食べてばっか)、東名は事故で30km渋滞との情報を得てたので、各自心の準備をして、最初の合流地点へGO――(ってどこだっけ?(--;)
トイレ休憩し(うちらが入った後、女子トイレはすんごい行列になってましたー。あれは並びたくなーい!)、次の合流地点「海老名SA」に向かいましょ。ここからが(も?)地獄の渋滞っす。
途中、数回落ち(宣言してから落ちといた)、多分やっとのことで海老名SA到着。
続いて、健号、林号も到着。

とうとうここで解散です(><)
・・・とその前に宴会で余ったお酒、お茶、お菓子を分配(笑)
結構余っちゃったよねー。ビールをたんまり頂きました(^^)
なんか可笑しな集会?セリ?市場?ぽかったかも。あ、フリマってカンジ?
で、ホントのホントの解散です。
誰かが、最後に円陣組む?とか言い出して、えー、恥ずかしいよーといいつつも、やっこ、くみ、しん、ねつ、まき、ちさ、かよ、かえ、林さん、健ちゃん、とぶぅ、青木くん、みんなノリノリ♪
みんなで手を出して「頑張ろうーっ!!!」「おーーっ!!!」
なんだかちょっと感動♪今回の旅行で団結も深まった気がする。なんかいい仲間だなぁ〜(;;)
最後に今回の幹事さんにお礼♪ほんとーにこんな楽しい忘年会旅行を企画してくれてありがとうっ!!!
みんながお礼を言うと、幹事の一人の千沙はほろっときておりました。絶対泣いてたな(☆o☆)

あっという間に今回の旅行も終わり。
ケガもなく無事に終わってよかったね。めちゃめちゃ楽しかったので、またやりたいねっ!!!!
えと、今年1年お疲れ様でした。また来年も一緒に一致団結していきましょー!!
でもまだ週末に試合があるので、1年の締めくくり、全力を出していい試合をしようね。
みんな、お疲れ様でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.